• 締切済み

画像の水中植物の種類(名前)を教えてください。

今住んでいる近くの堤で見つけました。白い花があちらこちらで咲いていました。 望遠レンズで撮影したのですが、花の直径は4~5センチくらいです。 見つけた堤の場所は、山口県の北部で海抜400m前後のところです。 ネットで色々調べてみましたが決め手になる情報を見つける事が出来ませんでした。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#246945
noname#246945
回答No.1
powersm5963
質問者

お礼

お礼が大変遅くなりました。 有難うございました。