• 締切済み

不可思議な現象が...。

まず環境を説明しておきます。  WindowsXP SP1 ウィルス対策 AVG Free スパイウェア対策 Spy-bot  現象  インターネットのブラウザのお気に入りの中身がない..。スタート、プログラムのプログラム名の中身がすべて”なし”になっている。のでシステム復元を押せない..。以前にしていたこと、普通にネット。 一応、ウィルス、スパイウェアの定義ファイルは最新のもを使用。 対処方法をお願いします。

noname#209802

みんなの回答

• TT250SP
回答No.1

取り敢えず「システムの復元」のパス C:\WINDOWS\system32\Restore\rstrui.exe

質問者

お礼

追加..。よく見たら、152GB/152GB...。まったく使用していないことに..。本当は120G/152Gくらいです。一瞬にして消え去った...??すごく凹みます。データを助ける方法はないでしょうか??そんなに簡単に中身を空にできるのでしょうか?  僕の考えですが、見かけ上消えてるだけで、実際あのこってるような気がします。フォルダの階層などはしっかり残っていますから。。

質問者

補足

三日前に戻したのですが、上手く言ったのは、スタート、プログラムの中身が表示されただけで、後の、 お気に入り、HDDの中身(圧縮ファイル)がいまだに表示されていません。潜伏型ウィルスの仕業なのでしょうか??お願いします。