• ベストアンサー
  • 困ってます

iPhone5s SBからXperia x Per

iPhone5s SBからXperia x Performance SBに機種変更しようと思います iPhoneで使っていたメールアドレスは Xperiaでも使えますか? またアプリもIDやパスワードを いれれば 使えますか? LINEのグループメールも Xperiaに機種変しても入れますか? 解る方 教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • dimio38

http://appllio.com/line-transfer-new-device LINEの引き継ぎもできるみたいですが、結構面倒みたいですね。

質問者からのお礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • dimio38

アプリはOSが違うため、有料のものはすべて買い直すことになるでしょう。データの引き継ぎはアプリごとに違うと思いますので、アプリごとに調べる必要はあるでしょう。

質問者からのお礼

ありがとうございます