• ベストアンサー
  • 困ってます

iPhone5s SBからXperia x Per

iPhone5s SBからXperia x Performance SBに機種変更しようと思います iPhoneで使っていたメールアドレスは Xperiaでも使えますか? またアプリもIDやパスワードを いれれば 使えますか? LINEのグループメールも Xperiaに機種変しても入れますか? 解る方 教えて下さい

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数288
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • dimio38
  • ベストアンサー率23% (867/3644)

http://appllio.com/line-transfer-new-device LINEの引き継ぎもできるみたいですが、結構面倒みたいですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • dimio38
  • ベストアンサー率23% (867/3644)

アプリはOSが違うため、有料のものはすべて買い直すことになるでしょう。データの引き継ぎはアプリごとに違うと思いますので、アプリごとに調べる必要はあるでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます