• ベストアンサー

XPERIA performanceのSBです

XPERIA performanceのSBです この携帯で使えるメールアドレスは SBne.jp gmail facebook Yahoo これ以外で 何が ありますか? また どうやって取得しますか?

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

IMAPなりPOP3なりに対応してるメールアカウントならなんだって扱えると思いますけども… ※メールソフト次第で他のメール送受信プロトコルも扱えるのでは。いや、そういうソフトが実在するかは存じませんが。 取得はそれぞれプロバイダに料金払うとかフリーメールに登録するとか。

nyantarokamo
質問者

お礼

ありがとうございます