• ベストアンサー

iPhone5s SBからXperia x Per

iPhone5s SBからXperia x Performance SBに 機種変更しようと思います そこでiPhoneで使っていたアプリが Xperiaでも使えるのか 調べるには どうしたら いいですか? 現在は iPhone5sを 使っています iPhoneからも調べられますか? 有料と無理のアプリ 両方調べたいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

普通に使っている限りiPhoneのアプリはAppStore経由でしか配信されておらず、AndroidでAppStoreはサービスされていませんので、有料アプリは全滅です。 無料アプリならAndroidのアプリストアであるGoogle Playにも同じものが登録されているかも知れませんし、Androidなら配信側もGoogle Play以外でアプリを配信できますので、まずはアプリ名で検索してみては。 #「基本無料、アプリ内課金」形式のアプリだと利用端末が変わる前に引き継ぎ手続きを取っておく必要があったりします。その辺はアプリのQ&Aを確認してください。

nyantarokamo
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• dimio38
回答No.2

アプリ名 androidで、ググれば、android用のアプリがあるか無いかはわかるはずです。有料アプリは全て買い直すことになりますよ。

nyantarokamo
質問者

お礼

ありがとうございます