本気?遊び?からかい?

このQ&Aのポイント
  • 前の職場の先輩と会って話がしたいと言われ、会って来ました。
  • 先輩から結婚前提で付き合ってほしいと言われましたが、返事は後日にしました。
  • 私はいじめで卑屈なのでアドバイスをもらってからゆっくり考えたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

本気?遊び?からかい?

前の職場の先輩が二人で会って話がしたいと言うので、会って来ました。 ちょっとお洒落な喫茶店に行き、奢ってもらいましたが、申し訳ないです。 市内をドライブして、少し夜景が見えるところに行き、先輩が「早織さんが、入職してきてから、ずっと好きでした。結婚前提で付き合ってください」と言われました。 憧れていた先輩なので嬉しかったけど、返事は後日にしました。 遊び?からかい?って思ってしまって…やるだけやって捨てられるのはもう嫌だし… 本気なのでしょうか? 今日は、手も握らずとても誠実に感じました。 私は、いじめでかなり卑屈なのでアドバイスをもらってから、ゆっくり考えたいのでよろしくお願いします。

noname#222141

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

本気じゃない? 疑うのは良くない。

質問者

お礼

ですよね!あたしも、そう思います。 貴方の言葉で決心しました! ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• tknkk7
回答No.1

遊び・からかいと、考える方でしょう。・・・

質問者

お礼

やっぱりそうなんでしょうか。・゜゜(ノД`)