• ベストアンサー

毎年iPhoneを買い替える場合(docomo)

docomo iPhone 一括購入 毎年 買い替えの場合、 本来、月々サポートの割引が2年付くところを、 買い替え時に打ち切られて1年になり、 新端末の方でまた新たに月々サポートが 始まるという認識でいいでしょうか? つまり毎年買い替える場合は、 1年の月々サポートが毎年付いてくる という感じですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

1年ですから、 通常なら2年分受けられるサポートが、半分しか受けられないという話なだけです。 当然本体代金を24回払いで契約していれば残りの1年分は別に払い続けるということになります。

pr-1
質問者

お礼

ありがとうございます。