• 締切済み

Win10タブレットの手書きソフト

お世話になります。 Windows10タブレットでウインドウを二つ開き(一つはPDFファイル、もう一つはWindows Journalの様な手書きソフト)、PDFの資料を見ながら手書きソフト上にスタイラスペンでメモを書きたいのですが、なるべく画面を広く使える手書きソフトを探しています。 Win10にバンドルされているWindows Journalのウインドウをタブレット画面の半分の大きさにすると、グレーのデットスペースが生まれ、メモ書きできる範囲がとても狭くなり不便です。 タブレット画面半分の範囲で出来るだけ広く使えるWin10用手書きソフトをご存じの方はぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• tknkk7
回答No.1

zero