• 締切済み

MSN Messengerの手書き入力

Windows98でMSN Messenger7.0の手書き入力をしたいのですが、 どのようにすればいいのか教えてください。 Windows Journal ビューアをインストールしたあとに2k~だとわかったので、このソフト以外でお願いします。

みんなの回答

• AAJp_nova
回答No.3

今度のMesseは立ち上げたら勝手にアップデートしますよね。 最新のバージョン(Ver)ではいままでXPにしかなかったインクメッセージと呼ばれるものがついてます。 使い方は普通のチャット窓右下に □_ のようなマークがあるので切り替えて使うようです。 切り替えたらマウスでメッセージ窓にダイレクトに描けるので、描いたら送信ボタンを押してみてください。 追伸:質問の意味はこれで良いのかな?

• AAJp_nova
回答No.2

Verが上がったら家でも使えるようになりました。

PCmaster
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 >Verが上がったら家でも使えるようになりました。 とはどういうことでしょうか。 詳しく教えていただけると、大変助かります。

• AAJp_nova
回答No.1

友達に教えられていれましたが 家でも使えません、OSXPだけかもしれませんよ。