• 締切済み

楽天ブログの日付設定について

楽天ブログの投稿日を先の日付に設定したいのですができないのでしょうか? 前日に下書き保存したものを当日の日付にしたかったのですが できませんでした。方法があるならば知りたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• caf-caf
回答No.1

楽天ブログは、下書きを書いた日の日付になります。 どうしても当日の日付にしたいなら、前日の下書きコピーをしたのち削除して、当日にコピーを貼りつけて投稿すれば良いでしょう。 先の日付にはできません。 下書きを書いて保存した日か、コピーでも何でも「書いた日」の日付で投稿されます。