• ベストアンサー

楽天ブログの設定

楽天ブログを利用しています。設定のことで教えて下さい。 記事の表示ですが、 現在、一部表示され「続きを読む…」という状態になっています。 これを、始めから全体表示にするには、 どこをどうイジればよいのでしょうか? 設定関係のあちこち開けてみるのですが見つけられません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mjtanaka
回答No.1

ブログの管理画面-->「Myメニュー」-->「デザイン設定」-->「ブログパーツ」をクリック。 すると「表示する項目」の一覧が出るので右した辺りにある「日記/記事の投稿」の「設定」をクリック。 すると画面中央に設定画面が出るので、「表示」が「省略表示」になっているはずなので、「全文表示」を選択して、「送信」をクリック。 最後に、画面下部の「登録する」をクリックで設定完了。 以上の方法をお試しください。

katatakantan9
質問者

お礼

解決しました。ありがとうございました。