• ベストアンサー

ハゲチビブサイクな容姿なのにコロンや香水って

ハゲチビブサイクな容姿なのにコロンや香水を付けていたら香りで女性を惹き付けようとする魂胆が丸見えである。痛々しいわね。 ┐('~`;)┌ でも、ハゲチビブサイクだけどフェロモン香水を買って付けても良いのでしょうか? (^q^;)

noname#222318
noname#222318

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

愚麗さん つけ過ぎなければ コロンは身だしなみですぞ。後楽園球場名物某プロ野球応援団長はカネボウエロイカ臭いのは風物詩としてだが。 それで KENZO フラワー か ジバンシィ ウルトラマリン は親父臭いのをよくマスキングしてくれるぞ。 余談だが… 私ゃあー ハゲちび不細工より遥かに 悪臭体臭を放つ輩(男女問わず)を最低と位置づける! 新橋の某有名駅前ビルにある 煮込み丼屋 の店員に かなりキツい悪臭劣化汗臭 な奴が居て、近くを通る度に汗クサい風が押し寄せるのだ。接客等は問題無いので文句言えなかったが、店を出た新橋雑踏の空気が新鮮に感じる程に強烈だったよ。 ワキガや病的体質とか色々言い訳もあろうが、デオドラントに無関心 というのは一番いけないと私は思う。

noname#222318
質問者

お礼

たきらーじゃさん、こんばんは。(^q^) 確かに悪臭体臭を放つヤツは死ぬほど嫌いですね。でもやたらコロンや香水がキツいヤツも嫌いです。 ホドホドが良いよね!┐('~`;)┌ハァ

その他の回答 (4)

  • haglof
  • ベストアンサー率9% (23/239)
回答No.5

アリです!

noname#222318
質問者

お礼

ありがとうございます!(^q^)

  • bansy
  • ベストアンサー率9% (22/224)
回答No.4

いいと思いますよ。そういうところに気を遣うのも大事です

noname#222318
質問者

お礼

ありがとうございます!(^q^)

  • hiodraiu
  • ベストアンサー率15% (448/2823)
回答No.3

容姿が悪いなら身嗜みぐらい気を使ったほうが良いと思います。

noname#222318
質問者

お礼

しかし香水の匂いさせてもねぇ・・・ ┐('~`;)┌ムダジャネ?

回答No.1

つけていいです。

noname#222318
質問者

お礼

あらっ、ほんとぉ!( ; ゜Д゜)オオッ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ハゲチビブサイク男なのに香水やコロンを

    ハゲチビブサイク男なのに香水やコロンをつけるのは生意気ですか? (T0T)

  • やさしい香りの香水orコロン

    私は普段、デートのとき『トレゾア』を使ってるのですが 甘い系統の香りなので、もう少しやわらかい香りのものを探しています。 石鹸の香りでお馴染みの『プチサンボン』は、私にとっては少しキツイかなと。。 香水ではなくてコロンでもかまいません。 やわらかい女性らしい香りのおすすめあれば教えてください。 お値段は安ければ安いほどいいです(笑)

  • ハゲチビブサイク容姿でも・・・

    ハゲチビブサイク容姿でも彼女は出来るという訳わからない人間がいます! 何故そう言えるのか?根拠は? 女性は男の容姿しか見てないんだよ?

  • 桃の香りのコロン・・・

    桃の香りのコロンを探しているのですが、 探しても、香水しかありません;; そこで、 「桃の香りのコロンを知っている」 「香水程キツくない桃の香りのモノを知っている」 という方、情報提供お願いします;; 私は、香水の香りのキツさが嫌いなもんでして・・・;; 香水はコロンの香りをキツめたモノだと聞きました。 なので、コロン程の香りになる香水の薄め方等、 知っている方がいらしゃいましたらお教え頂くと嬉しいです。 すっごく我侭な質問ですが・・・ どうかお答え頂くと嬉しいです(´・ω・`)

  • 香水とコロン

    ここでいいのかな? 昨日テレビで、香水とコロンの違いについて説明していました。香料10%以下のものがコロン、20%以上のものが香水だったと思います。じゃあ、10%以上で20%以下のものは何なんでしょうか?無いのでしょうか?

  • 石鹸の香りの香水・コロン

    石鹸(シャボンって感じかな)の香りの香水・コロンを探しています。 ジバンシーのプチサンボンが有名ですが、石鹸とは少し違う気がしました。ブルガリ プールオムもなんか違う気がします。 いろいろ探していたらフィアンセ ボディミストS (シャボンの香り)というのが近いかなと思ったのですが今はラメの入ったものしか売ってないらしく… 昔カネボウ?のイフィーというシリーズがありましたが、あれとかもストレートな感じで探してるのに近かった気がします。そっちはお風呂上り系のだったかな?(それも廃盤のようで…) お手ごろな値段でわかりやすい石鹸(もしくは↑イフィーのような)の香りの香水・コロンなど教えて下さい。 アルコールがきつい感じのはちょっと苦手です。 よろしくお願いします。

  • 香水でもなくコロンでもなく「オードトワレ」のことを

    永く永くシャネル「19番」を使ってきました。疑いもなく飽きもせず。 今年病気をしたことがきっかけか? 同じものが急に嫌気がさしてきました。 何か違う香りに変えてサツパリしてみたいと思います。 さりとて永いこと香水関係の買い物に出たことがありません。 私が一つの香りに固着している間に年が流れ ステキな香りが次々に発表されていきました。 お若い方々には色とりどりの香りがあふれていますが・・・ 私は・・・シニア・・・と言わせて下さい。 もう愛くるしい、華やかな香りは似合いません。 私と同じ世代もしくは お若くても落ち着いた好み?の方々 お好みの香りをお聞かせくださいませんか? ただし 私の好みとしてはトワレのあるものに限定です。 香水は香りが強すぎて落ち着かず  コロンは淡すぎて物足りませんし。 永く愛用した「19番」は トワレでした。 お好みというよりお勧めがありましたら どうぞ教えてください。 香りの好みは個人個人で違いますが お勧めくだされば 買って試してみたいと思います。 好みとしては 言うのむずかしいですが・・・男性用でも良いかも・・・かんきつ系のさっぱりタイプも OKかも・・・ そしてもうひとつ どちらで普段買われますか? 私はわざわざデパートなどでは気恥ずかしく 買う事が出来ません。 {ドンキ}にでもあるようですがシニア向き?の香水はないでしょうね。 若いころには 神戸元町の輸入雑貨の小さい店には沢山の香水がありましたが。 「石の花」 「夜間飛行」なんてロマンチックな名前の香水の小瓶がウインドウに飾ってありました。 香水の入ったその壜もステキなデザインでした。 気軽に香りを試すことも出来ましたし。 サイゾーさんの過去の質問帳も参考に覗いてみました。 お若い方の質問回答はいっぱいあって盛り上がっておりました。 シニアの方向きのものは無く 参考にはなりませんでした。寂しいですね。 よろしくお願いします。

  • ハゲチビブサイク容姿でも彼女出来る可能性

    ハゲチビブサイク容姿でも彼女が出来る可能性が高い都道府県は・・・・・・・・・・・・・・・ どこかしら? へ(;´£`)へ

  • シトラス系の香水・コロンに詳しい方に質問します

    これまで、ギャツビーのシトラススウォーティ というコロンがお気に入りだったのですが、 製造終了の為に入手できなくなりました。 そこで、この商品に酷似している香りの香水やコロンをご存知の方、 オススメの商品があれば教えて下さい。

  • ハゲチビブサイク容姿でも

    ハァァ・・・(溜息) ハゲチビブサイク容姿でも彼女が欲しいとか結婚したいと思うことは身の程知らずなのでしょうか?