• ベストアンサー

「小悪魔のような女の子」を英語でなんと言いますか?

アメリカなどで『あばずれ女』『いやな女』を“bitch”と言います、『小悪魔のような女の子』を指す言葉はなんですか?

noname#9681
noname#9681
  • 英語
  • 回答数5
  • ありがとう数25

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#27172
noname#27172
回答No.2

nymphetです。

その他の回答 (4)

  • yokochoco
  • ベストアンサー率16% (18/106)
回答No.5

'tease'も当てはまると思います。 動詞のteaseもありますが、これは名詞扱いです。 she's a tease.といったら、彼女は異性の 思い通りになかなかならない子=小悪魔的、だと 思います。

回答No.4

You are a devil crafty. That's all.

  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.3

FOX(狐)と言います。 まあ、ほかにもいろんな言い方があるかもしれませんが・・・

  • emioni
  • ベストアンサー率16% (3/18)
回答No.1

小悪魔のような女の子・・・ 少し意図から外れているかもしれませんけど、 『計算高い女の子』なら a calculating girl といいますよ。

関連するQ&A

  • 小悪魔な女の子…

    よく小悪魔な女の子っていますよね? 相手にその気があるフリをしたり露出な格好したりして 男の人を振り向かす女の子です。 こーゆう女の子ってどー思いますか?? 女性・男性からのご意見が欲しいです。 私の意見では・・・ こーゆう女の子ってある意味、自分に自信がなくって 露出してるように見えます。 だってミニスカ履いたりキャミ着たり 男の人を誘惑したいんですよね? 大げさにいえば触ってほしいように見えます。 『私って軽いのよ』『簡単に手に入るわよ』 みたいな感じに思えます。 男の人に気があるふりをして それで男が近付いて告白してきても 『この女オレに気があるな~オレに気があるならまぁ適当に付き合って遊ぼう!』 って思えるんです。 ようは、小悪魔っていっても 実は反対に女の方が遊ばれてるような・・・。 何か小悪魔の女の子のしてることってダサイです。 もっとサバサバしてる女の子がモテルなら 分かるんですが男に気のあるふりをしたり 露出してみたり・・・。 たんなる男好き??って思ってしまいます。 小悪魔な女の子についてご意見ください。

  • 小悪魔チック女の子

    このサイトでたまに小悪魔的な女の子 という表現を目にするのですが、具体的に どのような女の子なのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 2歳は悪魔…?

    以前、育児書で見た記憶があるんですが、アメリカでは2歳児のことを「悪魔」というような例え言葉、というか、ことわざみたいな言い方があるそうですが、それを教えていただきたいです…。 やんちゃで、何でも自分でやりたがるくせに、うまくできなくて、かんしゃくをおこす…たしかに「悪魔」かも…? 我が家のかわいい「悪魔」ちゃんが、めでたく2歳になったので、夫に教えてやりたいんです。よろしくお願いします。

  • 小悪魔だね、とよく言われます。

    小悪魔だね、とよく言われます。 自分ではそんなつもりは全くなくて、自分が小悪魔だなと感じることもありません。 いつからかわかりませんが、部活の先輩たち(男)に、小悪魔な女とか、魔性の女とか言われるようになりました。最初は私をからかって言ってるんだろうな、って思ってたのですが、 毎回毎回言われるので、本当にそう思ってるんだと思います。 部活の先輩たちは、誰かが言い始めたからノリでみんな言ってるんだと思ってましたが、 まったく関係のない、職場や、学校などでも小悪魔って言われてます。 小悪魔ってほめ言葉なんですか?それともマイナスの言葉なんですか??? 特に飲み会とかで言われます。わたしは全く自覚がないです。 自分が好意をもってる人にも言われました。 「小悪魔だね、モテるでしょ?」と言われ、私がもてないですよーっていうと、「モテるタイプですよ」って言われました。 これって脈ありってとっていいんですか? わからないので誰か教えてください(><)

  • 小悪魔????

    最近あちこちで小悪魔とゆー言葉を見ます・・・よね。 ブログとかでも小悪魔ってつけてるの多いし・・・。 たまに気になるのが、小悪魔って、狙ってやるもんなんですか? 自分は小悪魔になれるようなキャラでもないし、容姿も小悪魔とは程遠いいので理解できないところが多々あるんですが・・。 よく色々なブログとかホームページ見ると、「小悪魔テク」とか「小悪魔術」とかってあるんですけど、小悪魔って狙ってというか、やろうと思ってやるもんなんですかー? 演じなくてもそういう風にできる方が可愛いような気がするんですが・・・・。 小悪魔テクっていうのを語っているのを見れば見るほど、なんだか小悪魔のイメージが悪くなっていく気が・・・・しなくもないです。 男性の方はやっぱり小悪魔な女の子にドキッとする人もいると思うんですが、それがもし小悪魔テクとかを見て、狙ってやってるとしたらどう思うんでしょうか。 小悪魔とぶりっ子の違いが最近よくわかりません>< 全然質問になってないですね。。ごめんなさい。。。

  • 「小悪魔」を英語で教えてください

    こんにちは。 ファッション誌などで使われる「小悪魔」という単語を英訳するとどうなりますか? 過去ログも見たのですが、いろんな方の意見を聞きたくて投稿してます。 計算高い女の子とか魔性とか、細かい意味は問いません。 ファッション誌のようなキャッチーな言い方をするとどうなるのでしょうか・・・ 海外の友人とのやりとりで、なんだかやたらセクシィすぎるように取られww 宜しくお願いします!

  • よく小悪魔、思わせぶりと言われます

    私は大学の友達に恋愛の話をすると「小悪魔だよね~」「それって思わせぶりだよね。」と言われることに悩んでいます。友達いわく思わせぶりな態度がすごいので、相手がかわいそうになるからやめなと言われましたが、正直何が思わせぶりなのか自分でわかっていません。それなのに、八方美人などと言われると少し傷つきます。思わせぶりって何なのでしょうか?男の子との接し方や遊びに行くことなどを女友達に話すとびっくりされたり、あきれられてしまいます。 また、男の子からは私は普通に過ごしてるだけなのに、「本当に楽しそうだね」「どんなことでも楽しんでくれるから嬉しい」「いつも幸せそうだから、一緒にいると幸せになれる」と言われます。自分では楽しもう!幸せオーラを出そう!とは一切考えてなくて、ただいるだけなので、男の子からそのように思われ、勘違いさせてしまうこともあります。 男性は女の子がどうすれば楽しんでくれてると思うのでしょうか? 小悪魔、思わせぶりと言われるたびに女の子から嫌われてるんじゃないかと心配になるので、意見をお聞きしたいです。

  • 悪魔

    辞書で「悪魔」の英訳を引くといろいろありますが、 「デビル」と「サタン」と「デーモン」の違いは何でしょうか? また、「悪魔」という言葉は仏(教)語とありましたが、 なんという言葉でしょうか? たくさん聞いてすみません。よろしくおねがいします。

  • 悪魔になりたい

    私は、高校の時から悪魔になりたいと持ってます。 理由としては何事にも縛られず自由になりたいと思ってます。 昔から人をからかったりイタズラしたりして笑ったました。 自分からはいろいろするけど人に言われてするのは大っ嫌いで テキトーにやっていました。人間が嫌いなんですかね。たぶん でも、人間の女の子は好きですけど。 なので悪魔と契約なりなんなりして悪魔になりたいです。 やり方知ってる方いたら教えてください。

  • 「小悪魔」って独語、英語で何と言いますか?

    日本語で女の子に対して「小悪魔」って言う形容詞ありますよね。 ドイツ語と英語では何と言うのですか?devilishは違いますね。 したたか、とかカマトトぶったというような意味を含めないで言うことができる単語ありますか? タレントで言えば上原さくらさんのような雰囲気の"小悪魔的な"娘、と言う意味です。(あらら、変な例え…) あと、男性にこの様な形容詞があれば教えてください。 「純粋な可愛らしさではなくて、惑わされるような感じ」といったところでっしょうか。 よろしくお願いします。