• 締切済み

洋服をコーディネートしてほしい

関西中心にメンズ洋服のコーディネートしてくれお勧めな所はないでしょうか? こちらもうじき40になります。改まった場所に出かけるので、ジャケット中心のトータルコーディネートしてほしいです。ファッションに疎いので一緒にショッピング同行して買い物できるのが希望です。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17645/29469)
回答No.2

こんにちは スタイリングは適当に探すと、外れにあたる可能性も とても高いので、ある程度余裕があるのなら 百貨店のコーディネイトサービスを受けたほうが無難です。 余分な費用を払うのなら、その分お洋服に回したほうがいいと思います。 女性と書かれていますが 相談してみてください。 https://www.hankyu-dept.co.jp/honten/service/index.html/ http://dmdepart.jp/fashionnavi/umeda/ http://0600fashion.resv.jp/reserve/res_plan_list.php?kind=sub_plan&pc=1&x=1406159441

  • trytobe
  • ベストアンサー率36% (3457/9591)
回答No.1

関連するQ&A

  • コーディネートに自信がありません。

    コーディネートに自信がありません。 私はファッションセンスに乏しく、いつも洋服をコーディネートするときにとても悩みます。色合いや服の形のバランスや靴にコートなどを考える全身のコーディネートが特に苦手です。雑誌などを読んで参考にしているのですが、モデルさんみたいにスタイルがよくないですし、洋服もあまり持っていないので、代わり映えのしない平凡な服装です。 最近はトップスとボトムスを合わせるのもおっくうになり、ワンピースにタイツという服装です。お出かけするのにはその服装はいいのですが、ラフな服装をしたいときや買い物に出歩くときなどには合いません。 持っている洋服は主にアンサンブルのものばかりで、それにジーパンというコーディネートが多いです。 ですが、たまにはいろいろな洋服を着て、おしゃれを楽しみたいと思っています。全身のコーディネートをするときのコツや洋服を買うときに気をつけることなどがありましたら、是非教えてください!

  • 流行のコーディネート

    こんばんは。 今の流行のコーディネートを公開しているおすすめサイトありませんか?(メンズ) 雑誌の読者スナップ形式な感じの色々なファッションが見れるやつです。 なにかオススメがあったら教えてください。

  • コーディネートのアドバイスください!

    今週の日曜日に幼なじみの女の子に誘われてクルージングディナーに行くことになりました。 話で聞いたところ、そのクルージングディナーにはドレスコードは特に指定されておらず、自由らしいです。 しかし、いくら自由だからと言っても、僕は今まで生きてきた中で洋服に対して興味をもったことが無く、僕が今持っている洋服では、とてもじゃないけどディナーになんて行けません。 どうしよう、、、 って事で、ユニクロか無印でディナーっぽい洋服を買おうと決意しました。(*この二店舗なら割と安く揃えられそうなので) ディナーって事だし、ジャケットとかなのかなぁ~なんてオシャレに対して経験値0な僕が考えているのですが、トータルコーディネートのイメージがまったく沸きません。 そこで、皆さんにアドバイスを貰いたいです! 今ユニクロ、無印の通販サイトを見たら、ジャケットやらシャツやらデニムなど、様々なオシャレアイテムが陳列されております。 その中から上から下までコーディネートの参考例を提案して頂きたいです。そして、一緒に考えて欲しいです。 かなり抽象的なイメージなのですが清潔感があって大人っぽい感じが希望です。お願いしますっ!! ちなみに、僕は身長165センチの体重62キロです。

  • コーディネート

    こんにちわ。 今年、高校を卒業してもうすぐ専門学生になる女です。 私の困ってることは、服装に関してです。 トータルコーディネートというのでしょうか、上と下のコーディネートがとても下手なんです。 いつも下の服装(パンツやスカート)にあわせて上に着る物を決めるんですけど、街中で歩くとやはり下手というか変だよな・・・って思います。 「Soup.」という雑誌をよく買っていてそれを見たり、街中を歩いている人のファッションを見たりして研究はしているつもりです。 でも雑誌に載ってるモデルさんや街中を歩いている人は痩せていますよね? 私は太っていて、雑誌に載っているコーディネートとか街中で歩いている人のコーディネートをそのまま来たら似合わないって思うので、いつまでたっても「Tシャツとパンツ・スカート」というコーディネートしかできません。 レディースのLL(3L)や15号(17号)、メンズのLのサイズを購入して着てます。 私の好みのジャンル(?)は雑誌で言いますとやはり「Soup.」です(「non-no」も以前読んでました)あぁいう服装を着てみたいです。 もちろん、痩せようと努力はしてますが、まだまだ太いので、太い人でも似合うコーディネートの仕方とかが学べる雑誌やサイトがあれば教えてほしいなぁ~って思います。 こういうコーディネートがいいよ!ってのがあればそれも教えていただければありがたいです。 宜しくお願いします。

  • 服がない!これから買う服一式をコーディネートしてください

    服がない!これから買う服一式をコーディネートしてください ---------------------------------------------- 30代前半、1児の母です。 先日、引越しをしたのですが、業者さんの手違いで手持ちの洋服の多くが 行方不明になってしまいました(泣) 秋~冬の洋服を、至急かつ効率的にそろえなくてはいけない状況なのですが、 ファッションセンスに乏しいので困っています。 皆様のお力で、これから買うべき洋服一式をコーディネートしてください。 【とりあえず手元にある洋服】 ・ベージュのダウンコート ・ベージュの革のノーカラージャケット ・ジーンズ2本(シンプルなものとダメージがあるもの) ・長袖Tシャツ3枚(黒、グレー、紺×白ボーダー) ・黒ニット(Vネック) ・・・本当にこんな状態なのです。 【希望】 ・小さい子供がいるので、ベースは動きやすい服装。 ・幼稚園行事などで、適度にきちんとした格好が必要なこともあります。 ・雑誌は「BAILA」や「Very」を時々読んでいます。 どうぞよろしくお願いします。

  • 気になる人との外出・・・コーディネートは?;

    男性、女性どちらにもお聞きします! 初対面の男性との外出・・・。何を着ていけばいいのでしょうか・・・?;; 初対面の男性の方と外出することになり、当日着ていく洋服のコーディネートに困っています;。 少し気になっている人なので、それとなく好みを聞いてみたところ「モード感があるクールな着こなし」も「女の子らしいふわふわした着こなし」のどちらも好きだと言われました;; まだまだ時間はあるのでゆっくり決めようとは思っているんですが・・・。 初対面ならやっぱり女の子らしくしていくべきでしょうか・・・?当日はショッピングが中心の外出なのであんまり高いヒールを履かずに行こうと思っています。 ちなみに私が持っている服は、一応、ダメージジーンズや、サルエルなどのクール系、ティアードスカートや、シフォンチュニックなどの女の子らしいレースが多い洋服のどちらも持っています。 男性の方、初対面の女性と会うときは女の子らしい服装の方がどきっとしますか? 女性の方、ファッションに詳しい方、オススメのコーディネートがあれば是非教えてください。コーディネートのサイトでも構いません。 今まであんまり男性の視点を意識したことがないので本当に困ってます;; ただ、できればボーイフレンドシャツを羽織ってみたいと考えています。 切実ですので皆様のご回答宜しくお願いします。

  • 名古屋栄周辺のメンズ洋服店はどこにありますか?

    栄で主にハイブランドのメンズ洋服店が密集してる所は無いですか? あとはポールスミスくらいのミドルブランド系の服がおいてある個人店なども知りたいです とりあえず 名古屋三越栄店 ラシック 結構あるいて パルコ サンシャイン栄の4Fにメンズファッションが集まっているのは調べました。 個人店というかいろんなブランドを集めたセレクトショップみたいなお店でも良いので ミドルブランド以上の服がおいてあるメンズファッション店があったら教えてください

  • ファッションに詳しい方教えてください。

    ファッションに詳しい方教えてください。 今までエスニックファッションをしてきたのですが、万人受けをするファッションに変えようと思っています。 センスがなく、田舎に住んでいるので出来れば通販でトータルに買えるものを希望しています。 iMAGEやフェリシモを見てみたのですが、iMAGEは甘過ぎてフェリシモは毎月来るようですし、すこし金額的にも見会わず…考えています。 イメージとしては、シンプルな黒が多く、素材やディティールが女性らしいものを探しています。 たくさんリクエストをしてしまって申し訳ありませんが、20代後半でプチプラ、シンプルでありながら女性らしいお洋服が買える通販サイトで、センスがないので出来たらトータルコーディネートをしてあるものを教えて頂けないでしょうか。 ちょっとファッションは違うと思いますが、ニコール・リッチーの洋服の配色やリアーナの洋服の配色が好きです。多分、黒と白が多い気がします。私がマネすると、「普通」の格好になりそうですが…。 注文をたくさんしてしまい申し訳ありません…。 お願いいたします。

  • メンズファッションのHP教えて下さい。

    かなり洋服に対して無頓着な彼に、私がファッションコーディネートをしたいと思ったのですが、私は女性なので、今までメンズファッションに関心を持ったことがありません。 よって、今時の男性がどのようなスタイルをするのか よく判りません。 街を歩いてても、女性のファッションは気にするところはあっても、男性については全然見ていないことに気付きました(^^; 何が流行りなのかも、判りません(>_<) 彼は基本的に、ジーパンで過ごすのが好きなので、カジュアル系を探しています。 歳は、30代前半です。でも、若々しい方がいいです(笑) 雑誌以外に、メンズファッションが見れるHPなどは ないでしょうか? 教えて下さい。

  • 洋服屋の店名が決まらず悩んでいます。

    洋服屋の店名が決まらず悩んでいます。 アメカジを中心とした洋服屋を開業する予定ですが、 店名が思い浮かばなくて行き詰まりました、、、 みなさんのご協力を頂きたく投稿しました。 商品構成  メンズ&レディースのアメリカンカジュアルショップです。 対象とする客層は20代後半~40代前半 あつかましく希望条件があるのですが、 ア・カ・サ・タ・ナ・ハ・マ・ヤ・ラ・ワ の母音からはじまる3文字~4文字の日本語で考えています。 理由は将来的に海外進出を夢みていますので日本人らしく行きたいと思いまして! 「ユニクロ」さんみたいな造語でもかまわないです。 上記希望以外でも、ナンデモ良いです。 ぜひみなさまのお知恵をお貸しください。 宜しくお願いいたします!

専門家に質問してみよう