• 締切済み

洋服をコーディネートしてほしい

関西中心にメンズ洋服のコーディネートしてくれお勧めな所はないでしょうか? こちらもうじき40になります。改まった場所に出かけるので、ジャケット中心のトータルコーディネートしてほしいです。ファッションに疎いので一緒にショッピング同行して買い物できるのが希望です。よろしくお願いします。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは スタイリングは適当に探すと、外れにあたる可能性も とても高いので、ある程度余裕があるのなら 百貨店のコーディネイトサービスを受けたほうが無難です。 余分な費用を払うのなら、その分お洋服に回したほうがいいと思います。 女性と書かれていますが 相談してみてください。 https://www.hankyu-dept.co.jp/honten/service/index.html/ http://dmdepart.jp/fashionnavi/umeda/ http://0600fashion.resv.jp/reserve/res_plan_list.php?kind=sub_plan&pc=1&x=1406159441

• trytobe
回答No.1