• ベストアンサー

1時入国できますか

利用する航空会社の直行便がないため、バンコクで乗り換えなければなりません。乗り継ぎ時間が7時間以上あるので、バンコク市内で少し時間を潰したいと思っています。バンコク以遠も同じ航空会社を利用します。トランジットの手続き(バンコク以遠の搭乗手続き)後に、入国審査を経て市内に出ることはできるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.1

入国を拒否されるような人でないかぎりは,普通に入国審査を受けて入国すればよい。あとは,次の飛行機の時間までに保安検査,出国のあと搭乗口に到着していなければなりません。

h50923ru12r
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。わりと簡単なのですね。