• ベストアンサー
  • 困ってます

バンコクーシェムリアップ直行便バンコク航空(PG)

もし利用したことがある方であればお伺いしたいのですが、 バンコクの新空港(ドンムアンではない)から以下の便は発着しているんでしょうか? また国際線からの乗継は3時間くらい間見ておけば大丈夫ですよね????? (乗継がわかりづらいと困るので) バンコクーシェムリアップ直行便はバンコク航空(PG)が就航しています。 予約は早い方が安い席(予約クラス)が空いています。Web予約は下記で。 http://www.bangkokair.com/

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数336
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#160880
noname#160880

>バンコクの新空港(ドンムアンではない)から以下の便は発着しているんでしょうか? スワンナプーム空港です。 スワンナプーム空港に到着したならば、「国際線乗り継ぎ手続」を経てPGに搭乗してください。 順路は、空港案内表示に従って進めば迷うことはありません。また、乗継時間が3時間もあるのなら充分です。 下記に、実際に乗り継いだ人が書いた、写真付きで解り易い順路の紹介があるのでご参考までに。 (前半は日本国内での移動紹介なので飛ばしてください) http://4travel.jp/traveler/syumatsutraveler/album/10587819/ 機内預けの荷物があるならば、シェムリアップまでスルーにして下さい。 スルーにしておかないと、バンコクに一旦入国し、荷物を引き取り、その後PGにチェックインし、出国手続をし、PGに搭乗、という手間と時間がかかることになります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • jrice
  • ベストアンサー率48% (63/130)

バンコクエアウェイズはBKK(スワンナプーム空港)発着です。 乗り継ぎ時間は3時間あれば通常なら大丈夫だと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!