• ベストアンサー

Twitterでホームが読み込みできない

steed1998の回答

• ベストアンサー
  • steed1998
回答No.2

古いTwitterアプリをおつかいではないですか? 試してみるとよさそうなこと 1)アプリを更新してみる 2)ログアウトして再ログイン 3)アプリを削除して再インストール

Gletscher
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 見てみたら、確かに最新が6.6なのに5.83でした。 今までは自動でバージョンアップされていたのに、なぜされなかったのかな? 通知すら来てないですよ。 で、手動でバージョンアップしてみたら解決しました(^o^)