• ベストアンサー

シンデレラ体重の見た目の画像

シンデレラ体重の計算の仕方は分かります(シンデレラ体重=身長(m)×身長(m)×20×0.9)。 その理想とされている身長と体重のバランスを保っている有名人は誰かいるでしょうか? 有名人でなくても、イメージの画像とかがあったら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • trytobe
  • ベストアンサー率36% (3457/9591)
回答No.1

それは、BMI 18 (=20×0.9)の、そこらじゅうにいる「痩せ型」と「痩せすぎ」の境界線にある人のレベルですよ。 【理想体重とモデル体重】一目でわかる155cm~162cmの一覧 綺麗な人の習慣を知ってキレイになるブログ http://kireidokoro.com/risou-taijyu-model-taijyu-345 モデル体重=シンデレラ体重: BMI 18 美容体重: BMI 20 標準体重: BMI 22

atoipponn
質問者

お礼

痩せ型と痩せすぎの間ですか。ありがとうございます。 お礼が遅くなって申し訳ございませんでした。

関連するQ&A

  • 理想の体重

    20代後半の主婦です。身長が164センチなのですが、理想の体重又は理想の体重の計算の仕方を教えてください。宜しくお願いします。

  • 体重は見た目で分からない…?

    最近、youtubeでよくこの人の動画を見ています http://or2.mobi/index.php?mode=image&file=54444.jpg 本人によれば、身長179cmで体重80kg以上と言っていますが 画像に写っているボディメーカーのフラットベンチに対する体の比率から身長を割り出すと、 170cm程度となり、体重80kg以上あるにしては手足が細すぎて65kgぐらいなように見えます まあ、多くの芸能人が身長体重をサバ読みしているように それほど拘るべき事ではないのかもしれませんが… どう思いますか あと、皆さんは、生で会うと思ったより大きかった人に出遭った事はありますか?

  • シンデレラ城の構造。

    初めまして。今、自分の学校の文化祭で、 シンデレラ城を作ろうという企画があがっていて、作ろうと思っているのですが、 上からみたシンデレラ城の画像だとかは全く無いんです。結構急ぎなんです。 上からみたらシンデレラ城はどういう風になっているのかを是非教えてもらいたいですm(__m)

  • どの体重が理想的ですか?

    みなさんの意見を聞かせてください。 参考にしたいので。 私の現在の身長は162.6センチです。 この身長だったらみなさんは体重何キロが理想ですか?もしくはこの身長だったら何キロの体重になりたいですか? もちろん計算したりネットで調べれば数値は出てきますがそうではなくみなさんだったらどんな意見か参考にしたいんです。 (1)~(6)の中で理想的な体重を選んでください。 出来たら選んだ理由も教えて頂けると有難いです。 宜しくお願い致します。 『身長162.6に対して』 (1)45キロが理想 (2)48キロが理想 (3)50キロが理想 (4)52キロが理想 (5)55キロが理想 (6)60キロが理想 アンケート宜しくお願い致します。

  • 身長175での理想の体重

    現在75キロです 少し太った感がありますので 体を絞りたいと思ってるのですが 身長から105引いたら理想の体重?なんて聞いた事もありますが 健康的でバランスのとれた 引き締まった体ですと 何キロ程が理想の体重なのでしょうか? 御教授よろしくお願い致します

  • 標準体重を・・・

    標準体重の計算(?)を教えてください!! たとえば 身長(m)×身長(m)×22 とか↑ こういう感じで教えてください!! 回答ヨロシクお願いします☆

  • 女性の体重について。

    こんにちは。 理系の大学生(男)です。 ある時、女性を含め飲んだりしている時に痩せている・いないなどちょっとした、小話がでました。 女性Aさんが自分の身長と体重を言って「スタイルいいかな?」など自分に対する評価を求めてきました。 そこで、「理想体重だね。別に太ってなんかないよ。まぁ痩せてもないけど。」 そしたら女性Aさんは一瞬(1秒に満たない)顔が引きつっていました。 >>私は何か悪いことでも言ったのでしょうか?? ※※私が昔から持っていた浅はかな考え※※ 私は昔から140cm以上の人間(男女)は”身長(cm)-体重(kg)”が110~105以内なら「理想体重」である。という考えを持っていました。 それは文部庁が調査している日本人の身長体重を計算すると当てはまるからです。 ・身長(cm)-体重(kg)が110超えなら痩せている ・身長(cm)-体重(kg)が105未満なら肥満である 私は女性が身長と体重を言っていたので頭の中で計算して言っただけです。

  • 現実的な理想体重って???

    身長157cm、BMIは22、体脂肪率は21%前後です。 体重は53kgぐらいです。 健康的な基準では理想的な体型だそうですが(病院の先生の話)、美容的には私の身長では46kgぐらいが理想の体重みたいです。 客観的にやはり、私に対する周りのイメージはぽっちゃりになるのでしょうか?これぐらいの体型だと、デブい印象になりますか? 美容雑誌に載っている46kgはやせすぎで、健康上あまりよくないと思うのですが、現実的にどれぐらいが理想体重なのでしょうか? ぽっちゃりではなく、ふうつよりも少し細い印象が理想なのですが。

  • 170cm 69キロ

     なんですが・・・・ かなり太ってしまいました。 そして 体脂肪が 自宅のもので測って 40 を超えました。 これでは まずい とおもい、いろいろ挑戦しましたが、 運動がとっても苦手で続かないんです。タバコをやめた ってゆうのもあるんですが 某シンデレラコンテストで 選ばれましたが、それ以降ぶくぶくと太っていきました。 たぶん ストレスだとはおもうんですが。。。。 目標は 53キロくらいなんですが。。。 松嶋ナナコさんとか 藤原ノリカさんと 同じくらいの身長なんですが、彼女達の体重ってどのくらいだとおもいます?? 身長の理想体重とかもありますが、いまいちイメージがわからないので・・・

  • 見た目と体重。

    私は24歳で身長156cm、体重58kgあります。 数字で見ると太ってると思うのですが、最近骨量や筋肉量が測れる体重計を購入して測定したんです。 説明書には↓とありました。 20代の150~160cmの女性の標準 総体脂肪→20~33% 体水分→47~57% 筋肉量→34% 骨量→2.1kg それに対して私は↓でした。 総体脂肪→28.2% 体水分→52.2% 筋肉量→40.3% 骨量→2.6kg 自分でも多少筋肉質かな?とか骨太かな?とか昔から思ったりしていたのですが、数字的に見てもそれで重いのかな?と思ったのですが、その場合はそこまで体重は気にしなくていいものなのでしょうか? ちなみにウエストは64.4cmです。 あと、身長と見た目が同じくらいの友人の体重を聞いたところ、私より4kgくらい軽かったんですが、これも筋肉量や骨量の差でしょうか? 一応現在、カロリー計算などしながらのダイエットは試みているのですが、何かアドバイス等ありましたらよろしくお願いしますm(__)m