「マイフォトミュージアム」のエラー

このQ&Aのポイント
  • ガジェットの「マイフォトミュージアム(V1.0.0.1)」で、2016年7月14日(木)辺りから「チケット作成ツールは動作を停止しました」とのメッセージが出る様になりました。
  • 「マイフォトミュージアム」をアンインストール後に再インストールしても、結果は同じです。(Win 7使用)
  • 解決方法をご存知の方は、アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • 締切済み

「マイフォトミュージアム」のエラー

ガジェットの「マイフォトミュージアム(V1.0.0.1)」で、 2016年7月14日(木)辺りから「チケット作成ツールは動作を停止 しました」とのメッセージが出る様になりました。 「マイフォトミュージアム」をアンインストール後に再インストール しても、結果は同じです。(Win 7使用) 解決方法をご存知の方は、アドバイスをお願いします。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

noname#230377
noname#230377
回答No.1

導入から2年間の利用が出来るとなっているのでその期間が終了したので使えなくなったものと推測します。 継続使用には何らかの契約が必要なのではと考えます。 機種別サポート情報を参照するしかないと思われます。 https://azby.fmworld.net/app/customer/mypc/view/select_product.vhtml;jsessionid=3E04A5E8397B726E26C458094DD10E0C.customer02_fwweb004

Love_Mai
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。 使用して4年が経過しており、その間に今回のエラーメッセージは一度もなく、 また今回のアンインストール時にもマニュアルを読んだのですが、2年間の期限は どこにも記述がなかったので、他の回答を待ってベストアンサーを決めると同時に、 全員の方にお礼をする考えでしたが二週間を過ぎてもないので、遅くなりましたが お礼申し上げます。速やかな回答に感謝します。どうも有り難う御座いました。