• ベストアンサー

windows10の画面について

ウィンドウズ10を使っています。どこかにタッチしてしまったらしく 画面が縦(上部が右側)になってしまいました。 元に戻す方法を教えて下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kteds
回答No.2

下記画面のように「設定」にてディスプレイの向きを選択してください。 http://imgur.com/CWL5RVo

その他の回答 (1)

• SI299792
回答No.1

Alt + Ctrl + ↑ この3つを同時に押せば戻ると思います。 私は画面を縦長にしたいとき、よくこの機能を使います。

nana3110
質問者

お礼

早速のご回答有難うございました。 おかげさまで元に戻りました。