• ベストアンサー

ZRX400

ZRX400(2008年型)を知人から個人売買で入手したのですが、ビキニカウルがついてなく、ライトも丸目のものに変えられていました。(所謂2型仕様) これを純正の状態に戻したいのですがどうすれば いいでしょうか? どこかで純正のパーツを手に入れて自分で取り付けるべきでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiodraiu
回答No.1

パーツリストから正規の部品番号を調べてメーカーの注文すれば部品は手に入ります。 そういったサイトもありますし、バイク屋に頼めばやってもらえると思いますよ。