• ベストアンサー

powerpointでグラフにバツが表示される。

powerpointでグラフを作り一度保存した後再度開くとグラフ全体ににバツが表示されます。 これっていったいなぜでしょうか?

• gara
  • お礼率57% (96/166)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sui1000
回答No.1

こんにちは、その現象、何度か見たことあります! 笑っちゃうほど、びっくりしますよね。(すいません) マイクロソフトのサポートに以下の記述がありましたので、参考でご紹介します。 プレゼンテーションの画像が赤い X で表示される場合の対処方法 プレゼンテーションに貼り付けた画像が、赤い X で表示される場合、ハードウェア アクセラレータを下げることで問題が解決できる可能性があります。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=%2Fdirectory%2Fworldwide%2Fja%2Fkblight%2FT008%2F8%2F40.asp
gara
質問者

お礼

早速教えていただき有難うございました。 すぐに試してみます。 これからもよろしくお願いします。