• ベストアンサー

ゲームオブスローンズについて

現在、第6章を放映中のゲームオブスローンズ。いったい何章まであって、いつまで続くのでしようか?ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

>いったい何章まであって、いつまで続くのでしようか? 原作(氷と炎の歌:A Song of Ice and Fire)は一応、七部構成で終了予定。 ドラマは、原作の1部を1章にしてるので、7章が最終章ですね。 まあ外伝があるので、放映自体は、もう少し続くかもしれませんけど。。。 「氷と炎の歌」 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B7%E3%81%A8%E7%82%8E%E3%81%AE%E6%AD%8C#.E3.83.89.E3.83.A9.E3.83.9E

ramses22
質問者

お礼

回答ありがとうございました。7章までですか。ではもうすぐ終わりですね。どのような結末になるのか楽しみです。