• ベストアンサー

VPCL229FJ付属のACアダプターの型番

以前、中古のVPCL229FJを購入しましたがACアダプターが付いていなかったため使用していませんでした。パソコンはタッチパネルで3Dモデルです。購入予定ですが型番がわからず困っています。どなたかご存知でしたら教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

型番を探すため検索してみましたが出てきませんね。 http://www.sony.jp/vaio/acc/CTA003.html をみてもお使いの機種に対応したと思われるACアダプタは無い感じですし。 [VAIO_PC] ACアダプター・バッテリーを購入したい http://qa.support.sony.jp/solution/S0309040014456/ には「VAIOカスタマーリンク修理相談窓口までご連絡ください」とあるのでそちらに問い合わせるぐらいしかないかも。