• ベストアンサー

Latitude X1 ACアダプターの型番

Latitude X1を使用していますがACアダプターを紛失してしまいました。 購入しようと思っているのですがDELLさんのACアダプターが非常に種類が多くてどのACアダプターが適合するのかわかりません。 ですのでACアダプターの型番【PA-1650-05D2←友人のアダプターの型番】がわかれば教えていただければと思います

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rel
回答No.1

はじめまして Latitude X1 の標準添付のアダプタは、調べましたが、わかりませんでした。^^; (仕様は、50W:(W)42mm*(H)28.7mm*(D)96mm 0.4kg(ケーブル含む))の様ですが。 * 未確認情報ですが、「Dell Latitude X1用ACアダプター PA-17 新品」と   ヤフオクに出てたので、「PA-17」でしょうか? で...現在DELLで「ノートブック用小型AC/DCコンボアダプタ」 なるものが、対応しているようですね。 但し、お値段が...高いですね。 純正でなければ、ARVEL社の「AGP110DL」 約115×50×30mm があるようですね。 上記はどちらも、「・・・」内の語句でGoogle検索して頂ければ 見つかると思います。 最終的な型式/対応確認は、”uma-takoya”さんで行ってくださいね。

uma-takoya
質問者

お礼

Rel様 ありがとうございました! 対応の型番にX1がありましたので「AGP110DL」の方をを注文しました。 最近はバッテリーが燃えたりしてるので動いたらいいか~で接続するのが怖かったので非常に助かりました ありがとうございます^^