• ベストアンサー

日本人が韓国人のような恰好をしてる人が多いのは何故

morataの回答

• morata
回答No.6

>日本人で韓国人のような人をしている人や韓国人で日本人のような恰好をしてる人がどれだけ多いことかと思いますがね。意識してるわけではないと思いますが これがさっぱり分からないので、サイトや画像などを見せていただけるとありがたいです。

noneya13
質問者

お礼

日本でもそうですが、韓国でもファッション雑誌そのままの格好をしてる人は少ないですよね。実質的なファッションは韓国に行ってみてください。無理なら日本の外国人の多い場所に行って韓国人のファッションをそれとなく見てみればいいと思います。韓国人の場合は、男の人は髪型、女の人は髪型と口紅の色に注目してください。次に服装とか靴、持ち物。一定の傾向があります。韓国語を流ちょうに話す人はほぼ韓国人です。日本だと99.9%以上だと思います。うり~、おんに~、おんま~、にか。