• ベストアンサー

彼女にこう言われ

彼氏が「イチャイチャしたい」「甘えたい」とメールで言うので、彼女が「抱き合おうか?」と彼氏と会ってるとき直接言ったら「いや、そんなに急がなくていいよ。」と抱き合わず、後から彼氏からのメールで「あのときは照れてああ言ったけど、ホントは抱き合わず悔やんでいます。」と彼女に言う彼氏、どう思いますか? ※付き合ってから手を繋ぐ以上はしてない。

  • nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fxdx
  • ベストアンサー率48% (713/1482)
回答No.5

手を繋ぐだけのデートで、その彼女に「イチャイチャしたい」とメールで言うのは、 十分に彼女から性的な魅力を受けているのと、そう言う事を彼女に伝えても、二人の 関係が壊れないであろうと言う“関係”が出来あがっていればこそです。 つまりそういう関係ですから、彼女は彼に「抱き合おうか?」と言えた訳です。 そう言われると、想像ではイチャイチャ出来たものが、“現実”に変わる訳ですから 彼は「いや、そんなに急がなくていいよ。」と言う返事をしてしまいます。 その後で「残念だった」と彼女に伝えるのは、根が真面目で性格もよく、いわゆる 童貞(ヘルスとかは有っても素人童貞)の男性です。 是非彼女さんが彼に桃源郷を味合わせてあげてください。 柔肌の、熱き血潮に触れもせで、とは、男性がお堅い場合だそうですが、彼の場合は、 ちゃんとホテルまで導いてあげれば、否応は無いでしょう。 彼のプライドを守ることも、彼女はきっとご存じだと思います。

その他の回答 (4)

  • hdk6444
  • ベストアンサー率16% (42/260)
回答No.4

この質問文の中の彼女って質問者様なんですよね 普通自分の事を彼女とは言わないと思うので変だなと思ったのですが 彼女がもし質問者様であれば、男あしらいが上手いなと思いますよ。 男の弱いところを良くご存知の様ですね(笑)

  • dottimiti
  • ベストアンサー率12% (285/2363)
回答No.3

照れ屋

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.2

言葉で出すほど、不自然な動きになるのではないのかな。

回答No.1

若干、女々しい男の子だなぁ~と私は思います。 あとあまり「イチャイチャしたい」や「甘えたい」などと言われ続けると重く感じてしまい恋心が冷めてしまいます。 私はどんなに好きな男性であってもそういうメールがくると途端に冷めてしまいます。

関連するQ&A

  • シャイな彼氏

    はじめまして!! 今、1個下の彼氏いるんですがかなりシャイなんですよ… 私が初めての彼女らしくて…。 メールもいつも私からで…彼氏からは来ないんですよ。 「暇なら絡もうよ?」って送ると「面倒くさい」っていうんですよね~… さすがに傷つきました…。 本当は私のこと好きじゃないのでは?って思うんですが 彼氏は「好きだよ」っていうんです。信じたいですが、かなり不安です。 デートもしたことないし… デートするとしても、手繋がないと思います。ハグもありません。 勇気を出して 「今度デートするとき、手繋ぎたいなー」ってメールしたら 「うーん…」って悩んでるんですよ…。 彼氏は何を考えてるのか本当に分かりません…

  • 付き合うって何なんでしょう?

    高1の女子です。私には今、付き合ってもうすぐ1年になる彼氏がいます。 同じ高校ですがクラスも違い、お互い勉強に部活にと忙しいので帰りに駅で少し話したりメールしたりしかできません。 まだデートもしたことはありません。 半年ほど前、彼氏に手を繋いでほしいと言われました。その時は 私は彼氏のそばにいられるだけで、話すだけで十分だと思っていたので 突然のことに困惑し、話を流してしまいました。 友達にも「1年も経つのにまだ何もしてないの?」と驚かれます。 今でこそ手くらいは繋いでもいいかなと思えますがキスやそれ以上はまだ考えられません。 でもやっぱり彼氏も男の子ですし、そういうこともしたいのかなぁと思います。 彼氏のことは好きだし応えたいとは思いますが・・・ 付き合う=そういうことをしなければいけないのでしょうか? したいと思わない私は本当に好きといえないのでしょうか? 長々とすみませんがご回答お願いします。

  • 別れてからも会っていた元彼に、もう会わないって言いました。昨年の秋に別

    別れてからも会っていた元彼に、もう会わないって言いました。昨年の秋に別れた彼氏とお互い彼氏彼女がいないという理由から春に再会し、頻繁に会うようになりました。別れた理由は、彼氏が忙しくなり会う回数や連絡が少なくなって、私が不安になってしまったからです。そんな彼氏も最近はあまり忙しくないことから、月に2、3度連絡が来て会うようになりました。別れてから私から連絡とか遊びに誘ったり、というのは一切ないです。いつも飲みに行って、漫喫とかでいちゃいちゃしてという流れです。(付き合ってるときもそんな感じでした)体の関係は最後までというのはありません。付き合っていたときと同じように手もつなぐし、キスもします。私は別れてからもずっとまだ元彼のことが好きです。いちゃいちゃするときも付き合ってるとき以上に優しく、大切にしてくれるので余計切なくなります。昨日その思いが耐えられなくなって、会った後に「会いたいけど、会うといつまでも忘れられなくなっちゃうし辛い。だからもう会わない。今までありがとう。」といった内容のメールを送ってしまいました。そのメールに対し返事は「そうだよな。俺も本当にごめん。自分が最悪なのはわかってた。ありがとうっていってくれてありがとう。」というようなものでした。メールの文面からして、私はやっぱり都合が良い存在だったのでしょうか?自分から会わないと言ったのにもう会えないと思うと苦しいです。元彼のことも信頼していて大好きだったぶん、傷つけられたというふうに感じてしまい涙が止まりません。せめて最後にはっきりと好きって気持ちを伝えたかった。未練がましいですが、もうやり直したりするというのは厳しいのでしょうか。

  • 誰か、助けてください。

    誰か、助けてください。 私には付き合って3ヶ月、25歳の会計士をしている彼氏がいます。 今日、花火大会に行く約束が彼氏の仕事のため中止になりました。すると、彼氏から「付き合っててもなかなか会えないし、今は仕事の手も抜けないし、罪悪感しかないから別れよ」と突然メールがきました。 事実、私たちは3ヶ月の間に3回しか会っておらず、連絡はメールのみで頻繁に連絡を取り合うというわけではありませんでした。 会いたいと言い過ぎ彼氏を苦しめたのかとも思いますが、わがままは言い過ぎず連絡がなくても、仕事が大変な彼氏を労ってきたつもりです。 けれど、私も本音が話せず、ずっと葛藤していたので、私の気持ちを聞いてほしいと、彼氏が仕事中だったため、メールをしました。その後、返事がきて今は仕事が切羽詰まった状態だから、また改めて連絡すると言われ、後日話し合うことに今日は落ち着きました。 私は彼氏が大好きで別れたくありません。けど、本当に私が好きなら、どんなに忙しくても別れたいなんて思わないですよね。彼氏と本音でぶつかりあって、もとに戻れる見込みってあるのでしょうか。

  • 彼氏が体目的で付き合ってるんじゃないか不安です

    大阪と東京で遠距離恋愛中です。 わたしは24歳で、同い年の彼氏ができました。 彼氏は小、中学校が同じだった人です。 彼氏が大阪に帰ってきた時に遊ぶようになり、付き合うことになりました。 けれど付き合う前に先にキスをしてしまいました。 なので、少し手が早い人なのかな?とは思っていました。 付き合ってからのデートでは、もちろんキスはいっぱいしますし、胸を触ってくるようになりました。 そしてその次にデートした時は、ご飯を食べた後にカラオケに行きました。 ほんとはカフェに入る予定だったのですが、時間が遅くて閉まっていたのでカラオケに行くことになったという感じです。 そこでHな雰囲気になり、いちゃついた後、彼氏に舐めてほしいと言われてフェラもしました。 けどそれ以上のことはなかったです。もしカフェに行っていたら、フェラすることもなかったはずです。 メールではたまに冗談で今度ホテルに行こうか、などと言われますがデートの時は、Hも求められないし、無理強いなども全くしてきません。Hも私がしたいと言うまで我慢すると言ってくれました。今週の土日に彼氏に会いに東京に行く予定をしているのですが、確実にお泊りになります。私は彼氏のことが大好きなのでHしてもいいと思ってます。 もう少し体目当てなのか、見極めた方がいいと思いますか?

  • はじめて手をつなぐとき。

    付き合い始めたばかりの彼女とはじめて手をつないだとします。 その後、彼女から、 「手つないでくれてうれしかった。 またつなぎたいな。」というメールが来たらどう思いますか? 引きますか? 彼から告白されて、付き合い始めて、はじめて手をつないだ後に、 うれしくて、こんなメールを送ってしまいました。 ですが、その後の反応が予想以上に淡白だったので、 軽いショックを受けております。 なんだか中学生みたいなことで悩んでいて情けないのですが、 お互いアラサーです。 ご意見いただけるとうれしいです。

  • くじけそうです。

    私には付き合って5ヶ月たつ彼氏がいます お互い高1です つい最近とても大きなケンカをしました 理由は私が彼氏にたくさんの不満をいってしまったからです それで少し距離をおくことになりました 一瞬ほんとに別れそうになったのですが 私がしっかり気持ちをつたえたら デートのさそってくれました そしてちゃんと仲直りしました デートはすごく久しぶりでお互い緊張し無言がおおかったです・・・ しかし、ナデナデや手もいつもみたいにしてくれました ほんの少し前までは前のようにメールしていいのか。など とまどいましたが、ようやく最近普通にメールできるようになりました 今日もメールしていたんですが 彼氏がはじめてメールをぶちりました メールだけがすべてではないことはちゃんと わかっています しかし、今すごく悲しいです。 1度だけ再度メールを送りしたが、かえってきません もうほんとにくじけそうです 彼は私が嫌いだと思います だからメールだって・・・ でも私はすごく大好きです。 誰か優しい言葉をかけてください アドバイスとかでもほんとに嬉しいです くじけそうなのです いたずらなどはほんとにおやめください お願いいたしましす

  • 彼氏がいる彼女の気持ちが解りません

    長くなりますが、以下の流れから彼女の今の気持ちを教えて頂けたら嬉しいです 私は三十代半ば、彼女は二十代後半で一年半ほど付き合ってる彼氏がいます。 私は一年前に一度彼女に告白しました。当然「彼氏がいるから」と振られましたが、その三ヶ月後に彼女からメールが来てからたまにメールする仲になりました。色んな話をしてお互いに知り合って、段々と会ったりするようになり急接近しました。仕事帰りに送ったり食事やデートもするようになり、この2ヶ月くらいは月の半分は会うようになってました。 そして彼女も私の事を好きだと思ってくれ、手を繋いだりキスをしたり、最近2回ほど男女の関係にもなりました。 彼女と仲良くなれてから私は何度か「彼氏と別れて俺と付き合ってほしい」と言って来ました。 始めは彼氏の方が好きと言われてたのですが、最近では「私を一番支えてくれてるのは貴方。一緒にいて楽しいし頼りがいも感じます。好きです」と言ってくれてます。が、「彼氏は頼りがい無くお子様だけどいい人で裏切れない」とどちらを取るか決められず悩んでいました。 そして彼女は体の関係を持った後、罪悪感を抱えきれなくなったみたいで、私との関係を彼氏に話したらしいです。 そして彼氏は許して受け入れてくれると言ってくれたらしく、彼女は受け入れてくれた彼氏を信じて行こうと決めたと私に伝えてきました。私が原因で彼女が苦しくなってたのを見て来て、私も精一杯の強がりで「わかった、今まで有り難う。何か有ったら俺が守ってやるから!さよなら」と言う言葉を最後に連絡をやめました。 それから十日後、彼女から最後にちゃんと話したいとメールがあり会いました。 変わらぬ楽しい空気に私も好きな気持ちが溢れてしまい、手を繋いだり何度もキスしたりしてしまいました。彼女も拒まず抱きしめてくれたりしました。 そして会話の中で 「半年後の○○大会で結果(大変だけど頑張ればいけるくらい)を出せたら俺と付き合ってくれる?」 と聞いたら「うん」と言って頷いてくれました。勢いかなと思って、もう一度聞き直したら、ちゃんと頷いてくれました。その後は会ってませんがメールをくれるようになりました。 しかし、数日後の彼氏と合うと言ってた日からメールがパッタリと来なくなりました。 長文になりましたが、以上の流れから彼女は今どのような気持ちなのでしょうか?振り回されてるだけなのでしょうか? 初めての投稿で乱文 失礼致しました。

  • 恋愛

    親しくしている女性がいます。しょっちゅうメールをしていましたが、突然メールが来て、彼氏ができたからメールできません、と来ました。その後知らないアドレスからメールが来て、彼氏ですがあいつにメールしないで下さいと来ました。いつから付き合っているか聞いたら、半年以上前らしいです。これはどういうことですか? あともう一つ。知らない人がアドレスをしっているのは個人情報とかで法にふれませんか?

  • これって私が悪かったのでしょうか・・・

    私は、先日、彼氏にご飯を作ってあげる予定だったのですが、私はそのために一時間以上かけて、作ったことのないメニューのレシピを調べていました・・。でも、約束の時間にあったとき、彼は、調子が悪いので今日は別々にしてくれないかと言われました・・。その時、彼は謝っていたし、あまりしゃべれないかもしれないが、一緒に食べる?とも言ってましたが、彼がそのような状態では、手の込んだ料理をする意味がないので、今日は別々でいいよ、と一応言いました。彼が調子が悪いのはかわいそうに思いましたが、せっかく苦労して調べたレシピが帳消しになって、がっかりしました。。 それで、次に会うのはいつにするという彼からの言葉にも、そんなことわからないとか、別にもういつでもいい、と不機嫌になって、言ってしまいました・・。そして、帰る途中、今日は一緒に食べる予定だったのに、予定が変更になって退屈だ、どうしてくれる、、などと言ったら、そうしたら、彼がそれって俺が悪いの・・といって、先に歩いていってしまいました・・。追いかけましたが、疲れてるのでついてこないでと言われ、そのまま別れました。その後でメールで、調子が悪いので当分家に来たりしないで欲しい・・・と言われました。。ショックでした。 その後、私はメールでごめん、メールは返さなくてもいいからゆっくり休んで・・みたいなメールを2回ほど送って、本当に悪いと反省していたのです。でも、彼からの返事はそっけないもので、完全に呆れていて、しばらくほうっておいてくれ とか、私が喧嘩して苦しくて何も手につかないと言っても、それは自分が蒔いた種だから、自業自得だ と言われたり、少し頭を冷やせとか、ひどいことばかり言われました。、もうこれは別れるべきでしょうか?それともしばらく様子を見るべきでしょうか・・。今は、向こうは聞く耳をもたず、会ってくれもしません。 私は本当に悪いことをしたと思って、それで彼に上記のようなメールを送って、早く仲直りをしたいと思っていた矢先に、そのようなメールが来て、ショックでした・・。そこまで相手を怒らせてしまったのかと思いました・・。皆さんは相手に前の質問のように事をされたら、彼と同じ態度をとりますか? 私は、考えが甘いのかもしれませんが、本当に恋人の事が好きだったら、相手がメールで謝ったら許してあげるのではないかと思います・・。 私はこれからどうすればいいのでしょうか・・・?これって私が悪かったのでしょうか・・。私はできれば仲直りしたいです。それはもう不可能でしょうか?もしよろしかったらアドバイスを下さい。よろしくお願いします。。