• 締切済み

スマホ

Bitoonの回答

• Bitoon
回答No.1

ウェブサイトを見る限りそのようです。 http://www.ymobile.jp/sp/ym/?ref=topimp 但しと小さい文字で書かれて事を読んで下さい。 無料通話は 1回あたり10分以内の国内通話(月300回まで)と書かれています。 データー通信は 2GB/月ですから 毎日1日10時間 YouTubeを見れば 初日でオーバーしてしまい月末まで低速接続 インターネットラジオも途切れ 2xです。 更に 1年間だけの契約です。 細かく言えばユニバーサル料金も必要です。 そもそも 格安 SIMのメリットは スマホを殆ど使わない人向けですので YouTubeを見たい人は 大手キャリアーと契約する方が快適に使えて安いです。

718920223
質問者

補足

なるほど。ありがとうございました。