• 締切済み
  • すぐに回答を!

ワイモバイル、スマホプランSについて質問があります

先日、ワイモバイルのスマートフォンに機種変更しました。 いくつか質問があります。 ・スマホプランSという月々2980円のプランなのですが、インターネット(メールなど)を使いすぎると料金は高くなるのでしょうか?それとも、通信速度が遅くなるだけで、料金は変わらないのでしょうか? ・自宅では、wifiにつないでスマートフォンでインターネット(LINEやメール)をすれば、どれだけインターネットを使っても、料金が高くなったり通信速度が遅くなることはないのでしょうか? 回答宜しくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • aki43

通話は従量でパケットは定額で 2980はパケット定額代ですよね でも 原状ワイモバイルの魅力は薄いですよね 事情でワイモバイルにしただけですからね ならば docomoで2200円の通話定額にして1000円のパケット 使った方が安いと思いますけどね 自宅では、wifiにつないでスマートフォンでインターネット(LINEやメール)をすれば、どれだけインターネットを使っても、料金が高くなったり通信速度が遅くなることはないのでしょうか? >>>  自宅に限らず無いです