• 締切済み

トヨタのアイシス

トヨタのアイシスに乗っている知り合いから子供も大きくなったし、家族で移動する ことも少なくなったから車を買い替えようかと言って相談されました。 結構距離を乗っているからディーラの査定は期待できそうもないので何か良い方法が 有ったら教えてください。

みんなの回答

• okhenta
回答No.2

大は小を兼ねますから 買い替えなくても

回答No.1

最近、トヨタのプリウスなど町中、高速道路で見かけると思いきやよく見ると アイシスもよく見かけますね。 やはりファミリーカーとして人気も高く中古市場でも需要があるみたいです。