• 締切済み

トヨタのアイシス

トヨタのアイシスに乗っている知り合いから子供も大きくなったし、家族で移動する ことも少なくなったから車を買い替えようかと言って相談されました。 結構距離を乗っているからディーラの査定は期待できそうもないので何か良い方法が 有ったら教えてください。

みんなの回答

  • okhenta
  • ベストアンサー率10% (82/773)
回答No.2

大は小を兼ねますから 買い替えなくても

回答No.1

最近、トヨタのプリウスなど町中、高速道路で見かけると思いきやよく見ると アイシスもよく見かけますね。 やはりファミリーカーとして人気も高く中古市場でも需要があるみたいです。

関連するQ&A

  • アイシスってどんな感じ???

    ファミリーカーを購入したいのですが、一番気になっているのがトヨタのアイシス!! 現在、アイシスのオーナーさまがいたら、メリットとデメリットを教えてください!!私は4人家族で、子供たち二人はチャイルドシートに乗せなければいけません!あと、最近の値引き率とかわかれば参考にしたいです!!

  • トヨタ アイシスの撮影場所

    現在トヨタのアイシスのCMの最後のほうに菅野美穂さんが椎名桔平さんの手をとって車から降りますよね? その時にうつる景色はどこでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタのアイシスの車種選びについて

     今度、アイシスを購入しようと思っています。  お店に行くと、セールスマンの方の巧みな話術にリードされてしまうので、予め予備知識をと思い、トヨタのホームページで調べるのですが、車種の違い等がいまひとつよく分かりません。  アイシスのユーザーの方でお勧めの車種があれば教えてください。  それから、競合させる車や値引きを引き出すコツがあればあわせてお願いします。

  • 車の購入を考えています。マツダのプレマシーとトヨタのアイシスで迷ってます。

    車の購入を考えています。マツダのプレマシーとトヨタのアイシスで迷ってます。 今乗っている車がレガシィB4で子供2歳を乗り降りさせるのが面倒になってきた ので車の買い替えを考えています。 いろいろと悩んだ挙句プレマシーとアイシスに絞りました。 親戚や友達家族同士で旅行へ行ったりする機会もよくあるので 多少のパワーも欲しいと思いフリードやラフェスタは考えませんでした。 又、ステップワゴンは兄家族が乗っているのでできれば違う車がいいというので これもリストからはずれました。 プレマシーとアイシスは両側電動スライドにできることと、レガシーと 変わらない大きさというのが決め手です。 新車での見積もりはプレマシー(20CS)が値引き前価格で270万 (オプション・・・電動両側スライド、ナビ、ETC) アイシス(プラタナ、リミテッドエディション(2.0))が値引き前価格290万 (オプション・・・ナビ、ETC) でした。 お恥ずかしい話ですが実際の予算は200万(下取り車含む)で新車なんて無理なんです。 そこで新古車を考えているところです。 アイシスとプレマシー、率直にどんなかんじでしょうか? 詳しい方、アドバイスを是非お願い致します。

  • トヨタ アイシスは危険

     毎日原付バイクで仕事をしていますが 最近続けて危険な目にあいました。併走している車が急に左折して巻き込まれかけました 2回ともアイシスでした 指示器は出していましたが自分は気が付きませんでした。  30年ほどバイクで仕事をしていますのでいつも並走車の位置や指示器には注意していますがアイシスのリヤ指示器の位置は一番下にあり離れていて非常に小さくバイクや自転車の位置からだとまず見えません又テールランプが高い位置に大きく付いているので指示器に気が付きにくいです。  トヨタの安全軽視デザインだと思うのですが皆さんどう思われますか。 アイシス乗りの方 リヤの指示器が見られていないと思って特に左折時は注意してください。  

  • ウィッシュかアイシスか・・。

    車の買い替えで悩んでいます。 口コミや掲示板を見ましたが、それぞれなので、比べてどうなのかというところが聞きたいのですが、比べた方いらっしゃいますか? 夫婦+子供2人です。もしかしたら子供はもう一人増えるかもしれないので、3列シート希望です。プレマシーとMPVも迷いましたが、プレマシーはテールが気に入らないのと、MPVは排気量が2000を越すのであきらめました。完全にあきらめたわけではないですが・・。 アイシスは3列目が狭いと聞きました。しかし。パノラマドア?に惹かれます。 何を優先するかによって変わってくるとは思いますが、 ○子供の乗せ下ろしが楽か。 ○2列目と3列目の移動はどちらがスムーズか。 ○3列目をつぶしたときの収納はどちらが広いのか。また、3列目を出した状態での収納はどうか。 子供がいるので、子供を乗せて分かったことなどあったら教えていただけるとうれしいです。トヨタに行っても、あまりゆっくりできないので、できればどちらかに絞って行きたいので・・。 また、同等のクラスでおすすめがありましたら教えてください。

  • トヨタ アイシスのホイールについて

    この度、アイシスの2.0プラタナリミテッドを購入することとなりました。 スタッドレスタイヤとホイールを準備する必要があるので相談させてください。 車高は、ノーマルで夏タイヤは、205/55R16です。 16インチのスタッドレスは高額なため、196/65R15を履かせようと思います。 そこで、ホイールのオフセットですが、純正の15インチは+50ですが、結構、中に入っていますよね。 +45は当然問題なく入ると思うのですが、+40、+43というホイールでも問題なく使えるのでしょうか? あと、トヨタ純正アルミのナットで、社外品のアルミ、スチールホイールなどの固定は問題なく出来るのでしょうか?教えてください。

  • インターネットで車の鍵キーレスリモコン(トヨタのアイシス)を注文できるところはありませんか?

    ネットでかぎ番号を伝えて鍵とキーレスのリモコンを注文をしたいのですがそのようなサイトはありませんか? 車はトヨタのアイシスです。 教えてください。

  • アイシスのトランクサイズ

    こんにちは。 トヨタのアイシスを借りて、家族旅行に出たいと思いますが、6人乗ったらスーツケース2つもトランクに入れますか?スーツケースのサイズは約76cm(長さ)x60cm(幅)x30cm(深さ)です。

  • ノアとアイシス

    車の購入を考えてます。 ワンボックスで考えてるんですが、今のところトヨタの『ノア』と『アイシス』で迷い中です。 とりあえず私がメインで乗る車(通勤)なんですが、主人はあまり車に興味がないため、ワンボックスの車がいいってことだけで、なんでもいいようです。 7~8人乗りで、そこそこの走りもよく、使い勝手、乗り心地の良い車はどちらだか教えてほしいです。 車に詳しい方、実際にこの車種に乗られてる方、参考までにお話を聞かせてください。 よろしくお願いします。 他にもおすすめの車種がありましたら、よろしくお願いします。 予算は、できるならコミコミ300万で押さえたいです。