• ベストアンサー

クイズです!!

●に入るアルファベットは? 1 CMYDOXE●WESV 2 AEGKM●SWY 3 ACFJ●U 教えてください!! すみません><

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

1 CMYDOXE●WFSV → CDEF/MnOpQrS/YXWV(間隔が+1,+2,-1)なのでQ 2 AEGKM●SWY → AbcdEfGhijKlMnopQrStuvWxY(間隔が3,1の繰り返し)なのでQ 3 ACFJ●U → AbCdeFghiJklmnOpqrstU(間隔が前回+1)なので O

関連するQ&A

  • クイズの答えを教えて下さい

    次の()に入るアルファベットは? N・U・T・U・T・M・U・H・( )・T・I・I 中1息子に問われて分りません! どなたか教えて下さいませ…。

  • クイズなんですけど・・・

    どこかで聞いたクイズなんですけれど「一番強いアルファベットは何?」っていうのがありました。どっかで、答えを聞いた気がするんですけど忘れてしまいました。どなたか、教えて下さい。

  • クイズです

    A×E×G×M=210 1<A<E<G<M<10 アルファベットに入る数字を教えて下さい

  • 分からないクイズがあるのですが。

    学校である行事があり、その際に使われたなぞなぞで答えが分からないものがありました。(下の3つの問題です。)3つ答えてもらえるとありがたいですが、1つでもかまいません。答えを教えてください。 Q1,次の中で人になつかない動物はどれか?   1.ハムスター 2.マントヒヒ 3.ツバメ 4.カニ Q2,パソコンで文字を打っているとあるアルファベットのキーが打てなくなってしまった。   このままでは作業が出来なくなってしまう。そのアルファベットとは次のうちどれか?   1.A  2.S  3.Y  4.C Q3,ある老人が言った。わしには多くの孫がおる。さて何歳?

  • クイズなのですが、考えてもわかりません!!

    0952-0636-0318-0108-0106-0950-1058-1058-0844-0424-0742-0950 -は区切りです。上の数値から特定のアルファベットを割り出してください。 ヒント1・アナログ時計 ヒント2・距離 ヒント3・0214=q よろしくお願いします。

  • クイズなんです。

    AからZはアルファベットです。 AからKは何でしょう? ヒント:Aの次はBではありません。 朝っぱらからすいませんが、こいつの答えがどーにも分かりません。 求む!クイズ王!!! よろしくお願いします。

  • クイズです!

    A D D G J J M P P - V ある規則に従って並んでいるアルファベットの-の部分を教えてください。全くわかりません…

  • このクイズ解いてくださいm(_ _)m

       MIDI +MUSIC ―――――― TAKUTO 各アルファベットには0~9の数字のうちのどれかが入ります。数字が重複することはありません。 また、一番上の位に0が入ることはありません。よって、T=1となることがまずわかります。 この問題が解けません…!! もうお手上げです^^;汗 この答えと、考え方を教えていただけますか??

  • アルファベットのクイズ4

    また、よろしくお願いします。 アルファベットのクイズ3は自己解決しました! 変な答えでした。

  • VBでクイズ

    Microsoft Visual Basicで 答えが選択式ではなく直接回答をうつ クイズがつくりたいです。答えはアルファベット 2文字です。どのようなプログラムを組めば よいのでしょうか?