• 締切済み

VideoStudioX9 体験版の音声がでない

お世話になります。 従来、Video Studio ProX4を使用していましたが、Windows7の更新によりProX4が起動しなくなりました。 そこでVideoStudioX9にVerUpしようと思って、これの体験版をテストしています。 ところが、m2ts画像をタイムラインに取り込んだ映像を再生したところ音声が出てきません。 これは体験版の制約のためでしょうか?それともほかに原因がありますか? Video Studio ProX4では問題なく音声は出ていました。 尚、パソコンは エプソンダイレクト製Pro4700 Windows7 i7CPU

みんなの回答

• hope-3
回答No.1

VideoStudio Pro X4 ですと、以下の更新プログラムを削除することで起動できますよ。 (KB3126587) (KB3126593) (KB3140410) (KB3146706) (KB3147071) (KB3153171) 参考 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9293983.html

VIDEOFAN
質問者

お礼

早速回答戴き有り難う御座います。 VideoStudio ProX4でのWindows更新プログラムの更新削除法は知っており実行したことがあり、VideoStudiox4が起動することを確認しております。 しかし、マイクロソフトの更新プログラムを削除するとどんな不具合が発生するかわからず、やむを得ずVideoStudioの更新を検討中です。