• ベストアンサー

旅先での午前中の楽しみ方

旅先で午前中はどんなところに行けば楽しめますか?どんなことをすれば楽しめますか?(午後よりも店が閉まってたりする可能性が高いと思うのですが。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sevenmin
回答No.1

旅行先にもよりますが 自分の場合、だいだい朝早く起きて、当地らしいの朝食を楽しむことですね。 ホテルではなく、市場などで~

noneya4
質問者

お礼

ホテルで朝食を取ったほうが、楽でいいかなと思ってたんですが、あえて外で食べるという手もあるんですね。

その他の回答 (4)

回答No.5

近くに朝市とかがあれば新鮮なものが食べられて楽しいですね

noneya4
質問者

お礼

朝市に行って、新鮮な物を食べればいいというご意見ですね。

• kazu_zizi
回答No.4

自分なら、観光バスじゃなくて、適当に市バスに乗ります。 観光バスじゃない、バスに乗ることで日常を体験できるから。 運賃も安いはずだし。 あくまでも、その町の日常なので、何にもないかもしれませんが、

noneya4
質問者

お礼

あえてバスに乗るというご意見ですね。

• ok-t
回答No.3

旅先にもよりますが、朝散歩して町を散策します。 朝は閉まっていても、気になるお店などが見つかるので楽しいです! 写真も午前のほうが人がいないこともあるので、景色などは比較的朝撮ったりしてますね。

noneya4
質問者

お礼

朝の散歩は健康にもよさそうですね。街の探検をするわけですね。

• 00ei00
回答No.2

場所にもよりますが、私は早起きして朝日を見に行きます! なんか「旅してる」って感じでいいですよ。その後ホテルに戻ってゆっくり朝ごはんを食べます♪

noneya4
質問者

お礼

自分は朝日を見るほど早起きじゃないですが、朝日を見るというのもいいですね。朝食後はどうするんでしょうか。