• ベストアンサー

美しく見せる商品の撮影を教えてください。

現在、インターネットショップを経営しています。雑貨ものを売ってします。  だいぶ、撮影にも慣れてきたのですが、もっと工夫をして商品を良く見せたいと思っています。  そう言った商品を美しく見せる撮影方法を教えてくれるホームページや参考書などオススメな物がありましたら教えてください。  後、何か良い方法がありましたらアドバイスください。  よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は、自分のウェブサイト(ショッピングサイトではないですが)で使う ための写真撮影の仕方を勉強するのに、以下の本を使いました。 コツをつかみやすい、良い本だと思ったので、お薦めしておきます。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4798104612/qid=1089275811/sr=1-2/ref=sr_1_10_2/250-9812468-2517008
torotoro2
質問者

お礼

良い本を紹介していただいてありがとうございました。なんだか表紙からして期待のできそうな本ですね。ちょっと読んでみようと思います。ありがとうございました。