• ベストアンサー

タブレット版WORDで言語校正の切り替え

Huawei Mediapad pro 8.0 というタブレットを使っています。これにはWORDのバージョン16というものがプリインストールされていました。 これを使用する中で、言語の校正、英語なら英語のスペルチェックを行う機能があると思うのですが、これをスペイン語に切り替えたいのです。 添付写真のように、切り替えたようで、何故か全く実行されませんし、設定が英語のママで変わってないようです。 どうしたら正しく校正機能が稼働するでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naoto0216
回答No.1

恐らくスペイン語の校正ツールがインストールされてないんだと 思います。 Word16って使ったことありませんが、Microsoftのものですか? ちなみにOffice2013の校正ツールはこちらからダウンロードできます。 https://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=35400

TAKAKOTA
質問者

お礼

ありがとうございました。残念ながらまだ解決してませんが。。

その他の回答 (1)

• K_byakko
回答No.2

添付画像から、Word for Androidの様ですね…。 と言うことで、Microsoftに直訴する。 #最も、Office 365契約者限定機能かも知れませんが…。

TAKAKOTA
質問者

お礼

ありがとうございました。残念ながらまだ解決してませんが。。