• 締切済み

時代劇ドラマのロケ地を教えて下さい。

NHK BSプレミアムの日曜日夕方、「真田丸」の後に放映されている「立花登 青春手控え」に出てくる、江戸市中を見下ろす坂道のロケ地を教えて下さい。他のドラマでもよく見る場面です。遠景は海だったり、道に置かれている灯篭がなかったりと、いろいろ差し替えられているようですが。

• CS・BS

みんなの回答

• 29penguin
回答No.1

大きな声では言えませんが、すべてCG画像です。

polosanpo
質問者

お礼

ありがとうごさいました。 ひょっとしたらオールCGかなとは考えたのですが、 坂道ぐらいは、どこかに本物があると思い 質問させていただきました。 お手数掛けました。