• ベストアンサー

泣ける映画やドラマは、何回見ても泣けますか?

naoki1986の回答

  • naoki1986
  • ベストアンサー率28% (28/98)
回答No.19

泣けますね。 でも結末も分かってるし涙の量や回数は減っていると思います。 ジーンと来ますけどw

citytombi
質問者

お礼

そう、結末は分かってますし、もうすぐ(泣き所)だな・・・みたいな準備もできますね。 そうなると、感覚的に減りそうな気がします。 回答を頂き、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 涙の映画、ドラマ

    何回見ても、涙誘う、涙腺緩む映画、ドラマ等教えて下さい 和洋関係なくです 宜しくお願い致します

  • 泣けたドラマや映画教えて下さい。

    あなたが観てて涙を流したドラマや映画などを教えて下さい。 私の場合は「愛犬ロシナンテの災難」「ごくせん」「ウォーターボーイズ」です。 どうぞ、よろしくお願い致します。

  • 映画やドラマで感動するもの

    はじめまして。 私は、最近・・・映画やドラマなどで感動するものにはまっています!つい、ポロポロと涙が出てしまいます・・・(>A<) 最近、私が感動した作品は、恋空とROOKIESです・・・ 恋空は、映画とドラマを見ていて、どちらも泣いちゃいました・・・・ そして、ROOKIESはドラマでした。毎回、感動でした。     みなさんも感動した作品はありますか? あれば、おしえてほしいです。(・m・) よろしくおねがいします。

  • こんなドラマ・映画を探してます

    主人公がさえない男のドラマ・映画が好きです。 最近、「電車男」を久々に見てこのジャンルのドラマ・映画を 色々と見てみたくなりました。 今まで見たことがあるのは、上記のほかに 「101回目のプロポーズ」「ハンサムスーツ」ですが 他にもありましたらぜひ紹介してください

  • これから公開される映画・ドラマで泣けるもの

    最近、映画や(特にドラマ)がコメディみたいなのばかりで、 以前のように深く共感したり涙を誘うようなものがなくて寂しく思っています… できればこれから公開されるもので、 泣けるほど感動できそうなオススメはないですか? お願いします。

  • 映画のドラマ化

    今度「今会いに行きます」がドラマになりますよね? その前は「セカチュウ」がドラマ化。 「ウォーターボーイズ」も確か映画がヒットしてドラマ化…。 これってどうなんでしょう?「ネタ切れ?」って思ってしまうのですが。 ドラマがヒットして映画化されるのは分かるんですけど、その逆っていうのは…しかも内容一緒でしょ? (多少の脚色はあると思いますが) それなら映画じゃなく、初めからドラマでいいやんってツッこみたくなるのは私だけでしょうか? ヒットするドラマが減っているから映画にあやかりたいって事ですかねぇ。 みなさん、どう思いますか?

  • 何かのドラマか映画

    記憶に一部の残っていなく、何のドラマか 映画だったのか思い出せません。 女の子が男の子に怪我をさせるか、男の子の物を壊してしまうが、男の子は女の子のことが好きだったのでそれを黙っていたということしかわかりません。 でもどうしてもこれを思い出して、もう一回みてみたいです。 もし似たような作品でも知っているものがあったら教えてください。

  • おすすめの沖縄映画、ドラマ

    今月末に沖縄旅行に行く予定です。 そこで、より楽しむためにそれまでに沖縄が舞台の映画やドラマを見てから 行こうと思っています。 なので映画やドラマに詳しい方、おすすめのものを教えてください。 チェケラッチョ!! カフーを待ちわびて 子宮の記憶 涙そうそう ちゅらさん サウスバウンド 瑠璃の島 は見ました。 よろしくお願いします!

  • 泣けるドラマ・映画おしえて。

    感動できるドラマ・映画を教えて下さい。 ある程度は観て来たつもりですが、もっと泣きたいので。 古くても全然構いませんので「このドラマ・映画泣けたよ~」って いうのがあったら教えて下さい。 次の休みの日にでもツタヤで借りて観ようと思ってます。 よろしくおねがいします。

  • このドラマはあの映画の真似?というドラマは?

    パクリとは言わずとも、プロットを真似ているのでは? または真似ているか否かは別としても似ている、 またはあえて真似している、つまりリメイクもの、 というドラマがありましたら教えて下さい。 例: ドラマ「ダイヤモンドガール」→映画「キューティブロンド」 ドラマ「天気予報の恋人」→映画「好きといえなくて」 ドラマ「ラストプレゼント」→映画「死ぬまでにしたい10のこと」 ドラマ「逃亡者 RUNAWAY」→映画「逃亡者」