• ベストアンサー

夢のある壮大なイメージの曲を教えて下さい

夢のある壮大なイメージの曲を教えてください。 洋楽を対象としていますが、外国映画に使われているようなテーマ曲やゲームのテーマソングなどでもいいです。もちろん歌なしでもいいです。 Lindsey StirlingのTake Flightのようなかっこいい曲をお願いします。 ※毎度難しい質問ばかりで申し訳ありません。気長に待ちますので暇なときにでも回答してください。でも、最高の曲をお願いします。曲は1曲で十分です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#222113
noname#222113

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#246945
noname#246945
回答No.1

こんばんは。 では、この曲で。 宗次郎 大黄河 https://www.youtube.com/watch?v=AtiQDbUXAPM

noname#222113
質問者

お礼

回答ありがとうございました

その他の回答 (4)

回答No.5

こんにちは! それでは…、こんな感じはどうでしょう? ◎Emancipator(エマンシペーター):「Lionheart」 https://www.youtube.com/watch?v=gbv-yqqmLH0 ◎Vangelis(ヴァンゲリス):「Theme From Antarctica」 https://www.youtube.com/watch?v=GOwuniIgYXM ◎Deep Forest(ディープ・フォレスト):「Sweet Lullaby」 https://www.youtube.com/watch?v=EqPK88PA8aE また、楽しんでください!(^o^)丿

noname#222113
質問者

お礼

回答ありがとうございます

noname#226338
noname#226338
回答No.4

佐藤直樹 ハゲタカ

noname#222113
質問者

お礼

回答ありがとうございました

回答No.3

この曲いいですね。出だしの哀愁ある感じもバイオリンの音色もPVも、おお!となりました。元々バイオリンが好きなので最高です。 夢のある壮大なイメージの曲ということでおすすめの曲ですが、 https://m.youtube.com/watch?v=xG4WLIIbbB4 tube動画(静止画ですが)で使用されている画像は無関係の絵ですね。 一応ゲーム曲です。私としては目を瞑ってお聴きいただきたいです。

noname#222113
質問者

お礼

こんにちわ この曲はバイオリンが使われていますし、曲の展開が理想的です。 Lindseyの曲よりはやや小粒だけど、哀愁を帯びた曲調には魅力を感じます。 回答ありがとうございます。

  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4702/17414)
回答No.2

久石 譲 PRINCIPLE OF LOVE すぎやまこういち 蒼い無限(アレンジバー­ジョン) 川島和子 The Earth

noname#222113
質問者

お礼

回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • カラオケに行ったことが無いのですが、どのような曲を歌えばいいでしょうか

    高校一年生男子です タイトルでは行った事がないと書きましたが、小学校低学年位までは何回か行っていたので、曲の入れ方などはわかります ただ、大きくなってからは(まだ子供なので大きいとは言えないかもしれませんが)全く行っていません みんなの聞いている、スピッツやミスチルなどには全く興味が無くて、聞いているのは、洋楽や、アニメソング、ゲームソングばかりで、カラオケに行っても歌えそうにありません(空気的に 洋楽も英語で歌えないし) また、歌もあまり得意ではありません 私でも歌えそうな若者好みの(?)普通の歌を教えてください もちろん、教えてもらったら、自分が好きじゃなくてもカラオケ用に聞くつもりです それから、曲はどのくらいのペースで入れればよいのでしょうか できるだけ歌い無くないので、あまり歌わなくても済むカラオケ内でのすごし方を教えてください また、歌っている間はどんな格好で歌っていればよいのでしょうか(座って?突っ立って?踊りかなんか入れた方がいい?) 質問が多くてすみません どなたか回答お願いします

  • 夢といえば?

    夢をコンセプトとした曲を探しています。 できれば明るい曲でみんなで歌えるような歌がいいです。 邦楽、洋楽どちらでもかまいません! 皆さんの思いつく限りお願いしますm(_ _)m

  • ソフトバンクのテーマ

    ソフトバンクのCMの前のテーマソングで、「踊るさんま御殿」のテーマソングにもなっていた洋楽が何て曲なのか分かりません。全体的にギターの音がかっこいい男の人が歌っている曲でした。どなたか分かる方教えて下さい!

  • 感動する良い曲と泣ける曲の洋楽でお薦めがあれば教えてください

    お薦めの感動する良い歌、泣ける歌の洋楽のシングルや洋楽アルバムを教えてください。 因みに僕はセリーヌ・ディオンのコンプリートベストとエリック・マーティンのミスターボーカリストとシカゴのラブソングとビューティフルソング1.2.3だけ持っています。 僕が持っているこれら以外で貴方のお薦めの曲があれば教えてください。

  • 恋の曲大募集!!

    恋の歌を探しています!! 失恋ソングでも良いし、「恋してます!」的な歌でもいいです。 どちらにしろ、心にグッとくるものを探しています。 洋楽でも邦楽でもOKです♪ できれば、そ~んなに古くない曲がいいです。 オススメがあれば何曲でも教えてください★(・∀・)

  • 似た曲調の作品を探しています

    ウルトラマンティガのテーマソングだった、V6の「TAKE ME HIGHER」という曲が気に入っています。 同じような感じ(曲調、リズムなど)のほかの曲もきっと自分の好みだとおもうので、 「TAKE ME HIGHER」みたいな感じの曲でおすすめがあったら教えてください。 邦楽、洋楽問わずでお願いします。

  • 誰の曲ですか?

    4月から放送される堂本剛のドラマ「夢のカリフォルニア」の テーマソングみたいな曲を教えてください。

  • あなたのテーマソングを選ぶとしたら、誰の何という曲ですか?

    過去の質問を『あなたのテーマソング』で検索しましたがありませんでしたので、質問します。 あなたのテーマソングを選ぶとしたら、誰の何という曲ですか? 邦楽、洋楽、問いません。 何曲でも、結構です。ご自由に回答下さい。 こちらは、『ロンリィザウルス』永井真理子 です。 なお、この質問の締め切りは5月11日午後11時以降とさせていただきます。

  • この曲はカッコいいと思う?

    動画の曲はRISEというキックボクシング団体のテーマソングですけどもすごくかっこいいなあって思ってるし毎日聴いてます。 みなさんはどう思いますか? ========================== 1、かっこいいと思う。 2、普通。 3、その他。

  • 良い曲、良い歌手を教えてください

    年代に関係なく良い歌は良いと思うんですが、そういう歌を知りたいです。 邦楽、洋楽といません。ジャンルも問いません。 あと、すごい名曲っていうわけではないけど、さらっと、気持ちが良いものとか、良いなあっていうのもあったら教えてください。よろしくお願いします。 あまり自分の好みを話すと縛られてしまうのですが、ゆっくりめのものとか、心にくるものとか好きです。 あと、フォークソングで良いものあったら教えてください。 何曲とか、何人か教えてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう