• ベストアンサー

この曲はカッコいいと思う?

動画の曲はRISEというキックボクシング団体のテーマソングですけどもすごくかっこいいなあって思ってるし毎日聴いてます。 みなさんはどう思いますか? ========================== 1、かっこいいと思う。 2、普通。 3、その他。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

寒寒ちゃんお晩でございます 1に1票 ナイスセレクト!!

samusamu2
質問者

お礼

みちよさんお晩でございます。 かっこいいと感じてもらえたんですね。うれしいです♪ 名曲ですよねえ♪これ作った作曲家のセンスがすばらしいです。

その他の回答 (2)

回答No.3

1、かっこいいと思う。 PRIDEの曲と雰囲気が似ているせいか、途中から脳内でPRIDEの曲も流れてきました。 PRIDE オープニングテーマ https://www.youtube.com/watch?v=7IjQQc3vZDQ

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たしかにPRIDEのテーマソングに感じはかなり似てますね。使ってる楽器とかも同じかもしれません。もしかしたら作曲者が同じかもしれませんね。 あとRISEは勝利者が決まったあとに流れる曲もなかなかカッコいいです♪

回答No.1

1、かっこいいと思う。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 かっこいいとおもいましたかあ。センスある曲ですよねえ。最初聴いてからすぐハマりました。