• ベストアンサー

この曲はカッコいいと思う?

動画の曲はRISEというキックボクシング団体のテーマソングですけどもすごくかっこいいなあって思ってるし毎日聴いてます。 みなさんはどう思いますか? ========================== 1、かっこいいと思う。 2、普通。 3、その他。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

寒寒ちゃんお晩でございます 1に1票 ナイスセレクト!!

samusamu2
質問者

お礼

みちよさんお晩でございます。 かっこいいと感じてもらえたんですね。うれしいです♪ 名曲ですよねえ♪これ作った作曲家のセンスがすばらしいです。

その他の回答 (2)

回答No.3

1、かっこいいと思う。 PRIDEの曲と雰囲気が似ているせいか、途中から脳内でPRIDEの曲も流れてきました。 PRIDE オープニングテーマ https://www.youtube.com/watch?v=7IjQQc3vZDQ

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たしかにPRIDEのテーマソングに感じはかなり似てますね。使ってる楽器とかも同じかもしれません。もしかしたら作曲者が同じかもしれませんね。 あとRISEは勝利者が決まったあとに流れる曲もなかなかカッコいいです♪

回答No.1

1、かっこいいと思う。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 かっこいいとおもいましたかあ。センスある曲ですよねえ。最初聴いてからすぐハマりました。

関連するQ&A

  • かっこいい曲。テンションが上がる曲。気合が入る曲。

    スポーツ選手が自分のテーマソングにしている曲ってありますね。 例えば野球のバッターが打席に立つ時とか。 僕だったら。 LINKIN PARK のNUMB なんかかっこい~な~と思うのですが、 その場のテンションが一気に上がるような鳥肌が立つような好戦的でかっこいい曲、 あなたならどんな曲を選びますか?

  • キックボクシング団体の乱立について

    キックボクシングを始めようと思っている男から質問させていただきます。 キックボクシングは今、全日本キックや新日本キック、RISE、MAキックなど様々な団体がありますが、それぞれの団体が主催する興業に他団体の選手が出るという事はできるのでしょうか? たとえば、私はRISEが好きなんですが(特に好きな理由はなくただカッコいい団体名だから^^;)私の近所にRISE所属のジムは無く、MAキック所属のジムとキックユニオン所属のジムがあります。ここに通ったとしたらプロになってもRISEには出場できないのでしょうか? 本当は見学に行って直接聞くのがいいのでしょうが、こういう事をジムの関係者に直接聞くと気を悪くされるかもしれないので、詳しい方がいたら教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m

  • インストでカッコいい曲や名曲はなんですか?

    皆さんにとって、インストでカッコいい曲や名曲はなんですか? 私は、これから気合を入れよう!と思うとき、 最近では「ARX II-13」を聴いたりします。 松田優作ファンとしては、 「ジーパン刑事のいテーマ」や「挑戦のテーマ」なんかを聴くと ‘うりゃー!’みたいな気分にもなりますし(笑) 運動系で頑張りたい時は、 「ロッキーのテーマ」とか「Training Montage」を聴きます。 名曲だなぁ~と思うのは、いつ聞いても‘それ’を感じられる曲。 例えば、夏なら高中正義の「Blue Lagoon」とかでしょうか。 そんな感じで、皆さんにとって、インストでカッコいい曲や名曲を お尋ねしたいです。 よろしくおねがいします。

  • いち押しのかっこいい曲

    みなさんいち押しのかっこいい!と思う曲を教えていただけないでしょうか?洋楽、邦楽、その他ジャンルはなんでもかまいません。また、かっこいいのは歌詞でもメロディーでもいいのですが、ちょっといいと思う・・・ではなく、これは超かっこいい!一押し!(笑)というものでお願いします。

  • カッコよくて歌いやすい曲

    洋楽ばっかり聞いている15の♂です。 この頃、聞くだけでは物足らず洋楽を歌いたくなりました。 そこでお聞きします。皆さんが思うカッコ良くて歌いやすい洋楽を教えてください。自分が頑張ってギリギリ歌える曲は、KASABIAN:「ClubFoot」です。MAROON5もカッコイイ! 求めてる曲は男性が歌ってる方がいいかな?勿論ジャンルは問いません!カッコ良ければそれでイイ! 皆様の回答、お待ちしてます!

  • 夢のある壮大なイメージの曲を教えて下さい

    夢のある壮大なイメージの曲を教えてください。 洋楽を対象としていますが、外国映画に使われているようなテーマ曲やゲームのテーマソングなどでもいいです。もちろん歌なしでもいいです。 Lindsey StirlingのTake Flightのようなかっこいい曲をお願いします。 ※毎度難しい質問ばかりで申し訳ありません。気長に待ちますので暇なときにでも回答してください。でも、最高の曲をお願いします。曲は1曲で十分です。

  • この曲を教えてください。

    この曲を教えてください。 どこかで聞いたことがあるスローテンポの曲(テレビ番組のテーマソング?)に歌詞を乗せて歌っているものなのですが、 ・「ガイアの夜明け」のテーマソングのような曲 ・男性歌手がラップ(+女性歌手) 情報が少なくて申し訳ありませんが、心当たりがある方教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 80'sのかっこいい曲

    近日、とある撮影のメイキングビデオを作ろうと思っています。 その撮影のテーマには80'sが深く関わっているので、メイキングビデオの音楽には80'sに深く関わっている、またはそれを匂わす、おしゃれでかっこいい(テンションが上がる)曲を のせてみようと思っています。 なにか推薦していただけると助かります。 どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • エレクトロニカやテクノで、かっこいい曲・美しい曲

    エレクトロニカやテクノ(他にも電気系)で、 かっこいい曲・美しい曲が知りたいです。 誰が聞いても「か・・・かっこええ」と思ったり、 「美しい・・・」と思う曲を教えてほしいです。 よろしくお願いいたします。

  • 金管と打楽器がかっこいい曲教えてください!!

    私は吹奏楽部です。5月の定期演奏会のために曲を選ぶことになりました。 今年の定期演奏会はテーマが空と海です。 そのテーマにあった曲を選ばないといけません。 曲はJ-POPとかアニメで使われていた曲がいいです。 ↑大会みたいなきっちりらしさをだしたくないのでコンクール曲みたいな曲じゃない感じで^^ それで、金管と打楽器がかっこいい曲を教えて下さい! 金管にソロがあるとか・・。トロンボーンとかホルンなどや打楽器に見せ場があるとか・・・。 お願いします!