• 締切済み

かっこいい曲。テンションが上がる曲。気合が入る曲。

スポーツ選手が自分のテーマソングにしている曲ってありますね。 例えば野球のバッターが打席に立つ時とか。 僕だったら。 LINKIN PARK のNUMB なんかかっこい~な~と思うのですが、 その場のテンションが一気に上がるような鳥肌が立つような好戦的でかっこいい曲、 あなたならどんな曲を選びますか?

みんなの回答

• john29
回答No.5

リンプ・ビズキットはロックで一番ノれると思います。 9曲目のフェイスがお勧めです。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/407576
  • god1332
回答No.4

スリップノットのシック!!マジ最高な気分にしてくれます。やっぱメタル系がいいと思いますね~アイアンメイデンのAces Highもいいとおもいます。

• KAZUYANG
回答No.3

リンキンパークはどれもカッコイイので、いろいろ合う気もします。 俺ならリンキンならFAINTですかね。 あとはベタですがEUROPEのFINAL COUNTDOWNとか。 他はEDGUYのVAIN GLORY OPERA かな?

• toro117
回答No.2

The Like / What I Say And What I Mean Bon Jovi / Livi'n On A Prayer Queen / We Are The Champions Ana Johnsson / We Are Oasis / Supersonic とりあえず適当に思いついた5曲を挙げてみました。

• taachin
回答No.1

野球大好きな男ですw 俺だったら 『メタリカ/バッテリー』ですかねぇー。 ちなみにピッチャーやってたので リリーフカーに乗って登場する時にかけて欲しいですねw