• 締切済み

かっこいい曲。テンションが上がる曲。気合が入る曲。

スポーツ選手が自分のテーマソングにしている曲ってありますね。 例えば野球のバッターが打席に立つ時とか。 僕だったら。 LINKIN PARK のNUMB なんかかっこい~な~と思うのですが、 その場のテンションが一気に上がるような鳥肌が立つような好戦的でかっこいい曲、 あなたならどんな曲を選びますか?

みんなの回答

  • john29
  • ベストアンサー率34% (20/58)
回答No.5

リンプ・ビズキットはロックで一番ノれると思います。 9曲目のフェイスがお勧めです。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/407576
  • god1332
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.4

スリップノットのシック!!マジ最高な気分にしてくれます。やっぱメタル系がいいと思いますね~アイアンメイデンのAces Highもいいとおもいます。

  • KAZUYANG
  • ベストアンサー率30% (173/566)
回答No.3

リンキンパークはどれもカッコイイので、いろいろ合う気もします。 俺ならリンキンならFAINTですかね。 あとはベタですがEUROPEのFINAL COUNTDOWNとか。 他はEDGUYのVAIN GLORY OPERA かな?

  • toro117
  • ベストアンサー率28% (54/191)
回答No.2

The Like / What I Say And What I Mean Bon Jovi / Livi'n On A Prayer Queen / We Are The Champions Ana Johnsson / We Are Oasis / Supersonic とりあえず適当に思いついた5曲を挙げてみました。

  • taachin
  • ベストアンサー率25% (12/48)
回答No.1

野球大好きな男ですw 俺だったら 『メタリカ/バッテリー』ですかねぇー。 ちなみにピッチャーやってたので リリーフカーに乗って登場する時にかけて欲しいですねw

関連するQ&A

  • エミネムの曲について

    Jay-zとLinkin Parkの「Numb Encore」を知っている方に質問なんですが、Jay-zとLinkin Parkの「Numb Encore」はCDでありますが、Jay-z, linkin Park vs Eminem, Dr Dre の「Numb Encore」がYou Tubeで視聴できるんですが、この曲はCDになっていないんでしょうか? よろしくお願いします!!

  • 暗い曲を探しています。

    聴くと暗くなってしまうような曲を探しています。 ジャンルはなんでも構いません。 聴いていると暗くなる曲の例 ・Linkin Park - Numb ・Evanescence - My Immortal ※切ない曲でもいいです。 外国人アーティストのみでお願いします。 歌詞だけが暗いだけでも良いです。 お願いします!

  • 聴くとテンションのあがる曲を教えてください

    テンションを上げたいときなどに Avenged SevenfoldのBat Country Foo FightersのBest Of You、Stacked Actors、THE PRETENDER HoobastankのOut of Control Linkin ParkのBreaking The Habit、Numb NickelbackのFight For All The Wrong Reasons Nine Inch NailsのMr Self Destruct NirvanaのYou Know You're Right SlipknotのWait and Bleed Sum41のStill Waiting、We're All To Blame などを聴いているのですが、 上記の曲を見て私の好きにになりそうな曲を教えていただけないでしょうか? どんなアーティスト、ジャンルでも構いませんのでよろしくお願いします。

  • プロ野球選手入場曲・テーマ曲

    プロ野球で、選手がバッターボックスに入るときや、 投手がマウンドに向かうときなどに その選手のテーマ曲がかかります。 どの選手がどの曲を使っているか詳しくわかるようなサイトなど 知っていたら教えてください。よろしくお願いします!

  • あなたの入場テーマ曲は?

    プロ野球では、ホームチームの選手が 打者は打席に入る時、投手はマウンドに上がる時 入場曲が流れます。 (例)http://www.giants.jp/G/player/thememusic.html 上記のHPは、ジャイアンツの選手のテーマソング一覧です。(変更があるかもしれません) みなさんの入場テーマ曲3つをあげて下さい。(現在プロで使われている曲でもOKです)。 私は ・パワーフォール(長州力の入場曲) ・誰よりも遠くへ(トム・ソーヤーの冒険のオープニングテーマ) ・栄冠は君に輝く(高校野球) ・

  • JAY-ZとLINKIN PARK?

    昨日ラジオで聞いた曲を調べてみたら「NUMB/ENCORE : JAY-Z/LINKIN PARK」というのが出てきました。 これってJAY-ZとLINKIN PARKが共演?したって事ですか? また、この曲を聞くならどのCDを買えば良いのでしょうか?

  • 打席に立つときに

    選手が打席に立つとき、必ずテーマソングが流れますが、 仮に選手がすぐに打席に入ってしまっても、流すんでしょうか。

  • 新庄選手の登場する音楽は?

    プロ野球でバッターボックスに入る時その選手の好きな音楽、テーマソングみたいなのが流れますが、昨年引退した日本ハムファイターズの新庄選手の登場する時に流れた曲はなんという曲ですか?忘れましたがメジャーリーグかWBCの時もながれていたような?新庄選手は出てませんが。 どなたかご存知のかた教えて頂けますか? 宜しくお願い致します。

  • 中日の選手 森野 将彦のテーマソング

    中日の選手の森野 将彦がバッターボックスに入るときに流れるテーマソングの曲名と歌手の名前を、知ってる方がいらっしゃれば、教えてください。 たぶん、森野選手のテーマソングだと思うのですが、 ラップ系の、3月か4月に流行った曲です。 中日関係のサイトなど見てみたのですが、応援歌は書いてあるのですが、テーマソングまで書いてるものはなく・・・。 鼻歌などで歌ってみても、解ってもらえず、調べる術をなくしてしまっています。 よろしくお願いします!

  • あなたの人生のテーマ曲

    格闘技の入場や野球でバッターボックスに入るときなど、曲が流れますが、あなたのテーマ曲は何ですか?

専門家に質問してみよう