• ベストアンサー

あなたの人生のテーマ曲

格闘技の入場や野球でバッターボックスに入るときなど、曲が流れますが、あなたのテーマ曲は何ですか?

noname#210381
noname#210381

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.2

父が南太平洋で撃沈されて戦死しましたので「海ゆかば」です。

その他の回答 (17)

回答No.18

私が昔「学生プロレス」のレスラーだった頃は、自作の曲か後輩の作った曲を入場テーマにしていましたが(笑)。 ・蝶野正洋の昔のテーマ「FANTASTIC CITY」 ・橋本真也のテーマ「爆勝宣言」 このどちらかでお願いします。 実際、私は携帯の着信を「FANTASTIC CITY」、メールの着信音を「爆勝宣言」に設定しています(笑)。競馬のGIのファンファーレでもいいのですが。

noname#210381
質問者

お礼

かなりいいセンスだと思いますよ

noname#209726
noname#209726
回答No.17

吉田拓郎のたどりついたらいつも雨降りが人生を表している感じです。 ただ入場曲となると別ですね。アンパンマンは駄目ですか。

  • ithi
  • ベストアンサー率20% (1960/9578)
回答No.16

zxzz さん、こんばんは。 比較的に幼いころに見たアニメのテーマが多い中のお気に入りです。 家なき子のOP https://www.youtube.com/watch?v=JROTuUA51Xw 宝島OP https://www.youtube.com/watch?v=hMFafAe_nKA

  • oomaiga
  • ベストアンサー率6% (13/205)
回答No.15

曲名はわからないのですが、「けせらせら~」 ですね

回答No.14

なんだろう? ありすぎてわからないですが、今の気分はずうとるびです ・みかん色の恋 https://youtu.be/j7AJeK3BtWM

回答No.13

「トランスフォーマー・ロストエイジ」のバトルクライ!

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.12
  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.11

トップガンの「danger zone」かなあ

回答No.10

ワンオクロックの[the beginning ]です。

回答No.9

関連するQ&A

  • プロ野球選手入場曲・テーマ曲

    プロ野球で、選手がバッターボックスに入るときや、 投手がマウンドに向かうときなどに その選手のテーマ曲がかかります。 どの選手がどの曲を使っているか詳しくわかるようなサイトなど 知っていたら教えてください。よろしくお願いします!

  • 選手のテーマ曲?について

    ジャイアンツの福井選手がバッターボックスに入るとき、東京ドームで流れるテーマ曲?を教えてください。

  • プロレスラー・格闘家の 「 入場テーマ曲 」

     いつもお世話になっております。  プロレスラー・格闘家の入場テーマ曲で、私の1番のお気に入りは、三沢光晴選手のテーマ曲です。 ( でも、どこを見ても 「 入場曲 : スパルタンX 」 と書かれてるのですが、『 スパルタンX 』 という “ 曲名 ” で正しいのでしょうか・・・? )  皆様の中にも、入場テーマ曲で、気に入っている曲 ・ 印象に残っている曲 ・ ビックリした曲( なんでこの曲が入場テーマに使われるの? といった感じの曲 )、また携帯の着メロにしている( したい )曲など、ございましたら、ご紹介よろしくお願いいたします。

  • あなたの入場テーマ曲は?

    プロ野球では、ホームチームの選手が 打者は打席に入る時、投手はマウンドに上がる時 入場曲が流れます。 (例)http://www.giants.jp/G/player/thememusic.html 上記のHPは、ジャイアンツの選手のテーマソング一覧です。(変更があるかもしれません) みなさんの入場テーマ曲3つをあげて下さい。(現在プロで使われている曲でもOKです)。 私は ・パワーフォール(長州力の入場曲) ・誰よりも遠くへ(トム・ソーヤーの冒険のオープニングテーマ) ・栄冠は君に輝く(高校野球) ・

  • 初芝清選手の登場テーマ曲って?

    野球には全く詳しくないので、とんちんかんな質問でしたらごめんなさい。 先日引退されたロッテの初芝選手はヘヴィーメタルが大好きだと聞いたのですが、バッターボックスに向かう時の登場テーマ曲みたいなものに、そのような曲を使っていた、とかいう話はありませんか? もしあるなら、だれのどの曲か、教えていただきたいのでうが。 そんな事はしてなかったのでしょうか?

  • 阪神・スペンサー選手のテーマ曲のタイトルは?

    阪神タイガースのスペンサー選手がバッターボックスに立つと流れてくるテーマ曲(?)のタイトルをご存知の方がいたら教えてください! ♪チャチャッ チャチャッ・・・

  • あなたを現す曲教えて下さい

    格闘技や野球での個人個人の入場曲のように、あなたを表す1曲は何になりますか? そしてどのような所があなたを表現していますか?

  • 赤星の入場曲

    阪神タイガーズの赤星選手がバッターボックスに入るときに流れる入場曲をなんと言う曲なのか誰か知りませんか?

  • 阪神・金本の入場テーマについて

    阪神・金本の入場テーマは、SAND STORMという曲みたいですが、誰の曲なのでしょうか? 総合格闘技PRIDEのヴァンダレイ・シウバや、 マイナーですけど闘龍門の大鷲透も同じ曲を使っていますが、偶然なのでしょうか? 金本の格闘技好きは有名なので、何か関係あるのかな?

  • レスラーのテーマ曲

    プロレスラーの入場テーマ曲が聴けるHPを教えて下さい。 本当にみんなすごくカッコイイ曲ばかりですよね。 聴いてると元気が出てくるんですよ。