• ベストアンサー

あなたを現す曲教えて下さい

格闘技や野球での個人個人の入場曲のように、あなたを表す1曲は何になりますか? そしてどのような所があなたを表現していますか?

  • gaitu
  • お礼率41% (2229/5373)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#205155
noname#205155
回答No.3

こんばんは。 自慢じゃありませんが、この曲のタイトルそのものです(笑) 最近の携帯電話やスマホは全くついて行けません。 河島英五 「時代おくれ」 http://www.youtube.com/watch?v=mA9jFqPq-90

その他の回答 (4)

  • ok2775
  • ベストアンサー率20% (102/487)
回答No.5

中島みゆきの   「はじめまして」     です。 とにかく前へ前へと進んでいきたい 今、することが山のように有って体はフル回転 立ち止まることがなかなかできない。 そんな感じですね。 この曲の歌詞よりもリズムが非常に良いです。 体が自然に動き出します。

noname#187573
noname#187573
回答No.4

篠原涼子さんの「平凡なハッピーじゃ物足りない」です。

gaitu
質問者

お礼

聞いてみます!

  • yotani0425
  • ベストアンサー率30% (1185/3898)
回答No.2

こんばんは。 パッと思い当たったのは、こちらでしょうかね。 https://www.youtube.com/watch?v=nCDUVYYXIiM   私を表現しているのは、全体の雰囲気と歌詞の最後の部分です。 「そのうちなんとか な~るだろう~」

gaitu
質問者

お礼

楽観的が人生を楽しく過ごすこつですよね!

noname#186789
noname#186789
回答No.1

 こんにちは! この曲なんではないかと思われます。。。↓   http://www.youtube.com/watch?v=BeVYO-2wDK0 >そしてどのような所があなたを表現していますか?  曲と動画で表現されております・・・。

gaitu
質問者

お礼

粛々としました

関連するQ&A

  • あなたの人生のテーマ曲

    格闘技の入場や野球でバッターボックスに入るときなど、曲が流れますが、あなたのテーマ曲は何ですか?

  • 入場曲について

    入場曲が決まらなくて… カッコイイ入場曲、あなたが個人的に好きな入場曲を教えてください。 希望としては朝倉未来、堀口恭司みたいな感じのカッコイイ系がいいです。 (総合格闘技)

  • 入場曲

    総合格闘技とかボクシングの入場曲は、選手はアーティストに許可なく入場曲に使用していいんです? 教えてください よろしくお願いします!

  • 格闘技の入場曲

    このたび格闘技の試合出場が決まったのですが 入場曲を自分で用意しなければなりません。 有名選手などの入場曲を調べてみたのですが クラシック調のものからヘビメタまでいろいろあって悩みます。 僕は始めはギターソロみたいな感じで、あとからどんどん激しくなっていくようなものを探しています。 もしくは始めから激しいタイプも。 格闘技ファンの方で、おすすめの曲、もしくはこんな入場曲は意表をつく、といったものがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • あの格闘家の入場曲

    格闘家の秋山成勲の入場曲は、なんていう曲なんですか?

  • この曲を教えてください

    いろいろ山本KID選手(K-1)の入場曲を教えてもらってきましたが、どれもKID選手の入場曲じゃなくてあきらめてたんですけど、格闘技の掲示板を見てたらElephant ManのCity Lock←これが入場曲言ってた人がいました。本当かどうかはわかりませんが、Elephant ManのCity Lockという曲は存在しますか?もしあったら試曲できるサイトか何か教えてほしいです。一回聞けばこれが山本KID選手の入場曲かどうかはっきりします。City Lockがたぶん曲名だと思います。

  • 入場曲を自分の声で

    みなさんがもしプロレスラーや総合格闘家とかだった場合に、入場曲を好きな歌手の曲にした場合は、その曲を自分が歌ってる声にしたものを入場曲にしてみたいとおもいますか?

  • この曲を教えてください

    ジャンルが違ってるかもしれないんですが・・・ リック・ルーファスという格闘技(K-1)の選手の 入場曲をTVで聞いて欲しくなりました。格闘技のジャン ルで質問を何度もしてきたんですが(もちろん日にちを おいて)。誰も答えてくれません・・・ リック・ルーファスと検索して入場曲を調べても いろいろ書いてありますがどれが自分の欲しい曲かどう かわかりません。その曲は、8月の終わり頃深夜12時 ぐらいから生放送でK-1inラスベガスというので ででいたリック・ルーファスがででいて曙と対戦して 勝った選手です。前に質問した時、回答者がそれを見て れば分かったかもしれないと言ってました・・・ それを見ていた人はわかるんですか?見ていない人でも わかる人がいましたら教えてください!お願いします! できればCDが欲しいので題名を教えてください・・・

  • 入場曲を決めたいんですが (市民体育祭)

    市民体育祭の入場曲を決めたいんですが 定番の行進曲ではなく プロレス 映画 格闘技 etc  ある程度ひき締まるような曲がいいです。

  • 「士気が高まる曲」、または「力の出る曲」

    こんばんは(^-^) 私は毎朝、通勤の車の中で、 音楽を聴きながら、士気を高めて出社しています。 主に、ロッキー(映画)のアルバムか、格闘家の入場曲か、ウィル・スミスです。 頑張れる気分になる曲や、 気分が高揚するような、テンポの良い曲。 ありますか?