• ベストアンサー

ソフトバンクのテーマ

ソフトバンクのCMの前のテーマソングで、「踊るさんま御殿」のテーマソングにもなっていた洋楽が何て曲なのか分かりません。全体的にギターの音がかっこいい男の人が歌っている曲でした。どなたか分かる方教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Aerosmithの「Walk This Way」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/Aerosmith/SICP-170/
193193
質問者

お礼

確認しました。どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• dbnoise
回答No.2

NO1の人が言ううように、AerosmithのWalk This Wayという曲で、 Toys in the Atticというアルバムに収録されています。

193193
質問者

お礼

はい。この曲です。ありがとうございました。