• ベストアンサー

ソフトバンクのテーマ

ソフトバンクのCMの前のテーマソングで、「踊るさんま御殿」のテーマソングにもなっていた洋楽が何て曲なのか分かりません。全体的にギターの音がかっこいい男の人が歌っている曲でした。どなたか分かる方教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Aerosmithの「Walk This Way」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/Aerosmith/SICP-170/
193193
質問者

お礼

確認しました。どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • dbnoise
  • ベストアンサー率39% (21/53)
回答No.2

NO1の人が言ううように、AerosmithのWalk This Wayという曲で、 Toys in the Atticというアルバムに収録されています。

193193
質問者

お礼

はい。この曲です。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 踊るさんま御殿のエンディングテーマ教えて下さい!!

    踊るさんま御殿の洋楽のエンディングテーマを教えて下さい!!!お願いします。

  • 007のテーマ

    何年か前の007シリーズで、いつものテーマソングのアレンジを変えてて、すごくカッコ良かったのを覚えています。 あのテーマソングをアレンジしてたのは、どのシリーズでしょうか? 記憶では、ギターのアレンジがカッコよかったのを覚えています。記憶があいまいではっきりしませんが・・・。 例えていうならば、「スパイ大作戦のテーマ」と「ミッションインポッシップルのテーマ」のアレンジの違いみたいなもんです。

  • バイオハザード2のテーマソング

    バイオハザード2のテーマソング(CMで流れているかっこいいハードロックです)がなんというバンドの何と言う曲かしりたいです!!

  • ソフトバンクのCMの曲

    最近から放送されているソフトバンクの すごく短く、主に案内のCMなのですが、そのCMの曲が知りたいです。 もしかしたら、ソフトバンクじゃないかもしれませんが。 曲の特徴としては、洋楽男性のバンドの曲です。 知っている人がいれば、情報をお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 谷繁の打席に入る前のテーマソング

    ドラゴンズの谷繁選手が打席に入る前の、あのテーマソングは誰のなんという曲なのでしょうか? ナゴヤドームに観戦に行ったときに聴いて一発で気に入って、是非全部聴きたいのです。 ご存知の方、教えてください!あ、洋楽です、たぶん。 (ついでに井上選手の演歌っぽい男らしい曲もご存知でしたら併せてお願いします)

  • あなたのテーマソングを選ぶとしたら、誰の何という曲ですか?

    過去の質問を『あなたのテーマソング』で検索しましたがありませんでしたので、質問します。 あなたのテーマソングを選ぶとしたら、誰の何という曲ですか? 邦楽、洋楽、問いません。 何曲でも、結構です。ご自由に回答下さい。 こちらは、『ロンリィザウルス』永井真理子 です。 なお、この質問の締め切りは5月11日午後11時以降とさせていただきます。

  • おもいっきりイイ!!テレビ・一万歩の旅のテーマソングを教えてください。

    おもいっきりイイ!!テレビの「一万歩の旅」のテーマソング(最初と最後に流れる)を教えてください。 洋楽で、25年ぐらい前の曲らしいのですが・・・。 お願いします。

  • ソフトバンク

    私の母はだいぶ昔の携帯電話を持っていました。 昨日 機種変更をしてきました。ソフトバクです。 前回の携帯の時も私が色々設定しました、今回も設定して欲しいと言われました。私はauの携帯を持っているのですが ちょっと分からない事があったので 教えていただけたら助かるのですが。。。 母は 通常着信音を自分の好きな曲『チャングムの誓い』のテーマソングにして 会社関係の方からにはボイス着信音『お電話です。』みたいなのににして欲しいと言って来ました。 auならEZ→着メロ。。。と入っていって 色々な着メロ配信しているところで 会員登録しなくても1曲を購入する事ができるのですが。。。 ソフトバンクの場合はどうなんでしょうか? YAHOOに入っていくみたいなのですが・・・。 auの様に会員登録しないで1曲購入できるのでしょうか? 分からないままいじって通信料が高くなってしまうのも困ってしまいますので・・(気がついたら1時間程触っていました) 周りにソフトバンクを使っている人もいないので困っています。 方法や母の希望する着信音のあるサイトご存知の方 お教え願いますでしょうか?よろしくお願いします。

  • K-1のテーマソング

    私の探している曲が K-1のテーマソングだったと思うんですが 過去のK-1のテーマソングをわかる人いませんか?? 教えてください。

  • 阪神濱中選手のテーマソング

    こんにちは。 阪神タイガースの濱中選手だったと思うんですが、 テーマソングに使われている曲が気になっています。 確かTOYOTAかどこかの車のCMで使われていた気がしているんですが 気のせいでしょうか? クールで男っぽいメロディのこの曲のタイトルを 是非教えてください!! お願いします!