• 締切済み

夢といえば?

夢をコンセプトとした曲を探しています。 できれば明るい曲でみんなで歌えるような歌がいいです。 邦楽、洋楽どちらでもかまいません! 皆さんの思いつく限りお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

noname#106120
noname#106120
回答No.3

徳永英明「夢を信じて」 ザ・ブルーハーツ「夢」

• 39mama
回答No.2

岡村孝子の「夢をあきらめないで」がだいすきです。

• zorro
回答No.1

橋幸夫、吉永小百合「いつでも夢を」