• ベストアンサー

iPodに何入れよう!?

先日iPodを買った中2です今はまだ1曲もいれていません なのでみなさん、この歌はいいぜひiPodにいれるべきだ という歌をたくさん教えて!! 洋楽、クラシック、邦楽などからお願い! とにかくたくさん教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#154655
noname#154655
回答No.1

人によって気に入る曲が違うので私が好きな曲を紹介します。 全て洋楽です。 CDを買おうと思っても店にはなかなか売っていないものもありますので、 CDを買う予定であれば、ネットショッピングがいいと思います。 (私は10店ほど探しました。) 曲は、一部なので視聴出来るサイトで色々聞いてみるとこをお勧めします。 過去に他の方が似たような質問をされているので、 それを参考にするのもいいと思います。 Ace Of Base    Lucky Love Amy Grant    Every Heartbeat Amy Pearson    Love Like This Ana Johnsson    Coz I Can Belinda Carlisle    Heaven Is A Place On Earth Carrie Underwood    Crazy Dreams    So Small Colbie Caillat    Bubbly    Circles    One Fine Wire    Tailor Made Delta Goodrem    In This Life Hilary Duff    Wake Up    Sweet Sixteen Kelly Clarkson    My Life Would Suck Without You Michelle Branch    All You Wanted    Goodbye To You    I'd Rather Be In Love    If Only She Knew    You Set Me Free Natasha Thomas    It's Over Now    Young Hearts Sheryl Crow    Soak Up The Sun Sugarland    Everyday America    Settlin    County Line    It Happens

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • byt-heway
  • ベストアンサー率63% (21/33)
回答No.2

質問者さんが男性なのか、女性なのかわかりませんが、私のお勧めの曲は、 ・thoughts of a dying atheist (muse) ・time is running out (〃) ・invincible (〃) ・great dj (the ting tings) ・that's not my name (〃) ・shoot the runner (kasabian) ・cutt off (〃) ・reason is treason (〃) ・so simple (stacie orico) ・i'm not missing you (〃) ・stuck (〃) ・famous last words (my chemical romance) ・mama (〃) ・i don't love you (〃) などでしょうか。youtubeで検索すれば出てくると思うので、ぜひ聞いてみてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • iPod classicを買う前に・・・

    今月の下旬、classicを購入しようかと思っています。 そこでいくつか不安なことがあるのですが・・・いくつかお聞きしていいでしょうか? (1)iPodは音質が悪い、とよく聞きます。なので付属のものを使わずに市販のを使うと思うんですが、オススメのイヤホンがあったら教えてください。 (2)邦楽と洋楽・・・など、ジャンル?に分けたりすることは可能でしょうか?混ざってしまいそうで・・・。 お願いしますmm

  • 癒される曲、心が落ち着く曲を教えてください。

    癒される曲、心が落ち着く曲を教えてください。 洋楽、邦楽を問いません。 ポップでもクラシックでもかまいません。 どうぞ、宜しくお願い致します。

  • ipodの機能について

    ipod購入を考えているのですが、どのような機能があるのかわかりません。下記のような機能はついているのかが知りたいです。宜しくお願いします。 例えば、パソコンのフォルダの様なものがあって、邦楽と洋楽にわけていれられたりしますか?またそのフォルダ内の曲全てをランダム再生にできたりしますか?

  • 最高に心揺さぶられた1曲教えてください!

    音楽に詳しいみなさまは何曲もあるかとおもいますがあえて1曲(でも3曲くらいOKです♪) 今までで最高に感動した曲教えてください どんなところにそんなに感動したのか理由も教えてください おねがいします 洋楽が好きですが邦楽とかクラシックとかでもかまわないです

  • iPodを買い換えようと思ってます。

    今、私は30GBのiPod(3年くらい前に購入)を持っていますが、もうそろそろ買い換えようと思っています。ですが今、私はiPod classic(120GB)とiPod touch(32GB)のどちらを買おうか迷っています。現在、私。が使用しているiPodの30GBはもう少しでいっぱいになって曲がiPodに入りそうにありませんが私はシングルではなくアルバムで入れるタイプで聴かない曲も数多くあることも確かにあります。「聴かない曲を消せば良いだけなのでなのでiPod touch(32GB)を買えば良い」という意見があると思いますが、私は聴かない曲を消すとアルバムの収録曲が途切れてしまってなんか気に入らないタイプなので容量の大きいiPodを買いたいと思っています。なのでiPod classic(120GB)を買おうか、アプリ、ゲームなども楽しみたいので2GB分だけ大きいiPod touch(32GB)を買おうか迷ってます。それとももう少し時期を遅らせてiPod touchの容量が大きくなるまで待った方がいいのか皆さんの意見をください。

    • 締切済み
    • Mac
  • 春にちなんだ曲

    こんにちは。あらゆる世代の、春という季節にちなんだ曲を知りたいので、皆さんの思いつくものをたくさん挙げていただけると嬉しいです。 邦楽・洋楽・クラシック、なんでも結構です。

  • iPodとiPod nano・・・

    iPodかiPod nanoを購入しようと思っています。 (1)アップルの商品解説も見ましたが・・・  自分が持っているCD、又、その中の曲を選んで、 iPodやiPod nanoに移すことはできるんですよね?  レンタルCDからも出来ますか? (2)iPod nano(500曲)って結構あっという間ですか?  私は、クラシック音楽、オペラ、ミュージカルなど。1曲が長いものや、CD2枚(各20曲程度)でお話になっているものをよく聴いています。 (3)前にも述べたように、私はクラシック音楽、オぺラ、ミュ ージカルなどをよく聴きます。  ネット上で音楽を購入するところに、これらの分野 の音楽は揃っているのですか? (4)iPod重さは気になりますか? (5)皆さんが普段、iPodやiPod nanoを使用している中で、良い点、悪い点など、あれば教えてください。 又、ぶっちゃけどっが良いですか? (6)音質は、MDと比べてどうですか?   人間の耳でわかるモノなのでしょうか? 質問に統一性がありませんが・・・宜しくお願い致します。

  • 夢といえば?

    夢をコンセプトとした曲を探しています。 できれば明るい曲でみんなで歌えるような歌がいいです。 邦楽、洋楽どちらでもかまいません! 皆さんの思いつく限りお願いしますm(_ _)m

  • ipod mini の使い方がいまいち分かりません・・。

    先日ipod miniを購入したのですが、使い方がよく 分かりません。 ipod専用ソフトのiTunesでは邦楽の曲を購入して ダウンロードって出来ないですよね? 手持ちのCDではなく、ネットで邦楽を購入してその曲をipodにダウンロードするにはどうしたらいいのでしょうか? ちなみに<Moraモーラ>というサイトで曲をダウンロードしたのですが、<SonicStage>というソフトに曲が 入り、どうしてもiTunesには転送できないのです。 パソコンも素人なので難しいことはよく分かりません。 どうか分かりやすくご説明いただける方、教えて下さい。

  • タイムドメインスピーカーで聴いてすごく綺麗に聞こえる曲。

    こんばんは。 タイトルの通り、 タイムドメインスピーカーで聴いて透通ったように、すごく綺麗に聞こえる曲を探しています。 クラシックでも構わないのですが、できれば邦楽や洋楽など、声が入ったものが聴きたいです。 そしてできれば、「透通った」声の歌が聴きたいです。 ちょっと例をあげてみますと、 少しマイナーなのですが、 「kazami」さんの「YOU」という曲。 物凄く声がすきとおっていて。癒されます。 すばらしい回答をお待ちしております^^