• ベストアンサー

iPodに何入れよう!?

先日iPodを買った中2です今はまだ1曲もいれていません なのでみなさん、この歌はいいぜひiPodにいれるべきだ という歌をたくさん教えて!! 洋楽、クラシック、邦楽などからお願い! とにかくたくさん教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154655
noname#154655
回答No.1

人によって気に入る曲が違うので私が好きな曲を紹介します。 全て洋楽です。 CDを買おうと思っても店にはなかなか売っていないものもありますので、 CDを買う予定であれば、ネットショッピングがいいと思います。 (私は10店ほど探しました。) 曲は、一部なので視聴出来るサイトで色々聞いてみるとこをお勧めします。 過去に他の方が似たような質問をされているので、 それを参考にするのもいいと思います。 Ace Of Base    Lucky Love Amy Grant    Every Heartbeat Amy Pearson    Love Like This Ana Johnsson    Coz I Can Belinda Carlisle    Heaven Is A Place On Earth Carrie Underwood    Crazy Dreams    So Small Colbie Caillat    Bubbly    Circles    One Fine Wire    Tailor Made Delta Goodrem    In This Life Hilary Duff    Wake Up    Sweet Sixteen Kelly Clarkson    My Life Would Suck Without You Michelle Branch    All You Wanted    Goodbye To You    I'd Rather Be In Love    If Only She Knew    You Set Me Free Natasha Thomas    It's Over Now    Young Hearts Sheryl Crow    Soak Up The Sun Sugarland    Everyday America    Settlin    County Line    It Happens

その他の回答 (1)

• byt-heway
回答No.2

質問者さんが男性なのか、女性なのかわかりませんが、私のお勧めの曲は、 ・thoughts of a dying atheist (muse) ・time is running out (〃) ・invincible (〃) ・great dj (the ting tings) ・that's not my name (〃) ・shoot the runner (kasabian) ・cutt off (〃) ・reason is treason (〃) ・so simple (stacie orico) ・i'm not missing you (〃) ・stuck (〃) ・famous last words (my chemical romance) ・mama (〃) ・i don't love you (〃) などでしょうか。youtubeで検索すれば出てくると思うので、ぜひ聞いてみてください。