Excelで宛名印刷

このQ&Aのポイント
  • Excelで宛名印刷3で往復はがきに宛名を印刷するときに「敬称(様)」を印刷させるにはどうすればよいでしょうか。
  • Excelを使用して宛名印刷3で往復はがきに「敬称(様)」を印刷する方法を教えてください。
  • 株式会社筆まめの製品・サービスを利用してExcelで宛名印刷3で往復はがきに宛名を印刷する際に、「敬称(様)」を印刷させる手順を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

Excelで宛名印刷

Excelで宛名印刷3で往復はがきに宛名を印刷するときに「敬称(様)」を印刷させるにはどうすればよいでしょうか。 ※OKWaveより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

宛名カードを開いている状態で、メニューバー(画面上)の【設定】をクリックし、【データリストの編集】をクリック。 出た画面の【コンボボックスの種類】を【敬称】にし、【コンボボックスのリストデータ】の標準のチェックを【様】に。