• ベストアンサー

男性の性の衝動は?

男性って、70才を目前にしても性の衝動は強いのですか? それともそんなに強い事はないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki43
回答No.3

俗に 食欲性欲と 言うのだそうで 身体が普通に動いて  ご飯も通常食べられれば  要は 一般的な生活を送れていれば 年齢は関係無いようですよ なんか 女性の場合は 灰になるまでって言葉も有るそうですから だって 時折 ゲートボールとかで仲良くなった 何て聞きますよ

その他の回答 (2)

• ignis2523
回答No.2

70ならギリギリ性欲があるかないかくらいです。 70を超えても現役の方も稀にいます。 一般的には50前後で性欲は減ってくると思います

• tknkk7
回答No.1

◎人様色々でしょう20歳に成る前に、レクチャー済の場合は、関係の無い事でしょう。