• 締切済み

サクラエディタ

サクラエディタの操作方法を教えてください 全角モードでスペースキーを入力すると□が表示されます これをやめるに方法を教えてください

みんなの回答

• tamu1129
回答No.1

設定から全角スペースを非表示にするように設定すればいいだけです http://monaski.hatenablog.com/entry/2015/06/06/232751

TOKYOAKI
質問者

お礼

早速有難う等御座いました。何年来困っていました。これからも宜しくお願い致します。