• 締切済み

ドラクエのバトル鉛筆ってどこかで買い取ってもらえま

ドラクエのバトル鉛筆ってどこかで買い取ってもらえますかね?(その場合どのくらいの値段かわかりますか?) 友達のお兄さんからの質問w

みんなの回答

回答No.2

「まんだらけ」というお店で買い取ってもらえそうな気がしますが、値段はそこまでつかない気がします

参考URL:
https://www.mandarake.co.jp/
  • lefty17
回答No.1

ヤフオクに出してみてはどうでしょう。 ヤフオクで検索すると、相場もわかると思います