• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:不良品との戦い)

不良品との戦い

このQ&Aのポイント
  • 新製品のAIO 510Sが届きましたが、ネジの欠損と画面表示の故障がありました。
  • デザインは良いと思って注文しましたが、作りが雑でがっかりです。
  • 営業との電話で対応に怒りがおさまりません。購入された方いますか?

みんなの回答

  • haro110
  • ベストアンサー率13% (285/2100)
回答No.6

購入された方いらっしゃいますでしょうか。>が質問ですので私には関係無いですねえ。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率19% (1893/9468)
回答No.5

50代♂ 間違いなく質問者様は、勇者です。 普通に Lenovo は、お勧め出来かねます。 所詮、大陸に身売りした元米国起業ですからね…

  • alien5
  • ベストアンサー率19% (788/3987)
回答No.4

Lenovoなんて中国企業になったので期待することは無理です。 その場限りで儲けてあとは逃げるだけ。

  • black2005
  • ベストアンサー率32% (1968/6046)
回答No.3

レノボ=今や安かろう悪かろうの典型、購入はある意味ギャンブル。 不具合の半数が「仕様です」で片づけられてしまう企業体質。 買う前なら、何度でも忠告できるんですけどね。 買った後じゃ、ご愁傷様としか・・・

  • ada-596-3n
  • ベストアンサー率22% (828/3652)
回答No.2

#1さんも言われていますが、『レノボ』だからです。 国民生活センター経由で苦情を入れれば、対応が良くなる可能性が ありますよ。

回答No.1

  中国企業にありがちな対応ですね まぁ、問題を指摘して交換を要求しましょう それ以外の余分な事は言わないほうが良いですよ 特に貴方の感じ方や他社との比較はご法度 あくまでも仕様を満足していないと責めましょう  

関連するQ&A

専門家に質問してみよう